アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お泊まりで気をつけるべきことを教えてください。

彼のお家に2週間程泊まりに行く予定です。
彼と私は遠距離恋愛です。

これまで彼とのお泊まりでは、1週間強一緒に過ごしたことはありましたが、2週間程のお泊まりは初めてです。日中は彼は実習先、私は彼の家やカフェでリモートワークをし、夜と土日は一緒だと思います。

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

前回のお泊りで、気を付けたこと、学習したことはないですか。


思い出して改善したらいかがですか。

彼の家には家族がいないのですか。
遠距離恋愛で結婚前提でお付き合いしていますか。
お泊りを許しているのは、結婚前提だと思いますが。

家族がいなければ、同棲のような状況になりませんか。

自炊するならキッチンのゴミ出しとか風呂場の掃除など、使ったところは、入居時の状態に戻すよう気を付けてください。

家族がいれば、ホームステイのように、家族の生活スタイル(食事、就寝時間とか)に合わすよう気を付けてください。
    • good
    • 1

お泊まりで気をつけるべきことは以下の通りです。



相手の意見を尊重する:一緒に過ごす時間は仲の良い関係を維持する上で重要です。

スケジュールの確認:日中は仕事やリモートワークなど、自分それぞれのスケジュールがあることから、時間の確認や調整が必要です。

コミュニケーションを取る:意見や期待などを相手に伝え、誤解を防ぐことが重要です。

場所に合わせた生活スタイル:相手の家や地域などに合わせた生活スタイルを心がけましょう。

自分自身のペースを心がける:リモートワークや仕事など、自分のペースを心がけましょう。

これらを心がけることで、遠距離恋愛を深めることができるでしょう。鮭子さんのお泊まりが彼との仲をさらに良くする良いきっかけになることを祈ってます(o^^o)
    • good
    • 2

一緒に生活することになるので、相手が嫌と言ったことはしないことですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切なことですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!