dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人同士のカップルです。最近会うたびにエッチしてると言うか旅行ばかり行っています。今度北海道に旅行で行くのですが、観光したいわたしはここ行きたいね!など話しても彼ははやく宿に行きたくてしょがないようです。何回しようなどエッチのことしか考えてないような気がして何回嫌だな?って思ってしまいました。せっかく遠出してるのに…という気持ちです。みなさんどう思いますか?

A 回答 (6件)

とりあえず現実策として。


何泊なのかは不明だけど朝ホテル出る前に一発やっとくのをオススメします。
賢者モードにしておけば観光でもしようかって気になりますよ。
    • good
    • 2

彼氏アホか、わざわざ金かけて北海道まで来てする事か、サルだね。



こうなったら露天風呂付きの部屋を連泊して、彼氏の精力を頬が痩けて目にくまが出来るまで搾り取ってやればいい、身体全部使って連続で休まず抜いてやって(もぉい〜よっかんべんしてくれ〜)と叫んでもやめない事だね。

そうすれば次の日、足をフラつかせながらでも観光に付き合ってくれると思うよ。
    • good
    • 1

回数バカ



まんこがヒリヒリして痛いから1回にしてくれと言うてみましょう。
    • good
    • 0

せっかくの旅行が台無しですね。


彼氏はまだ、子供ですね。
彼氏さんにエッチ目的で旅行するならいかなくていいよ!と言ってみてはどうでしょう。
今の気持ちをストレートに伝えないとストレスがたまりますよ。
    • good
    • 1

えーそれはいやですよね!


でも多分そういうひとって「好きな人とならどこへ行っても楽しい」ってタイプなのだと思います。
観光地も、興味がないわけではないけど2人で行くならどこでもいいよー宿ではエッチしたい絶対!ってだけかと(・_・;
とにかくあなたとのエッチが好きなんでしょう…
「雰囲気も大切にしたいから事前に何回しようとか言われるのは冷める」ってつたえてみたら?
    • good
    • 0

同感です。


本音はヤリ旅行でも
その気持ちは隠して欲しいよね・・・
デリカシーが無いし
嫌いになりそうかも・・・
そう伝えては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A