プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ぶりに久しぶりに会ったのに、すぐにエッチしない彼氏ってなんなんでしょうか。 浮気はしてないし、AVはみてたみたいです。昨日喧嘩して別れ話するため会いにきて、雰囲気は悪くなく、でもエッチせず、今日仲直りして昼間も楽しくデートしたのに、眠くて寝てしまいました。
普通久しぶりに会ったらすぐにエッチしませんか?
ガッカリです。
明日もう一泊したら、帰る予定です。
明日は早く帰ると言ってきましたが、エッチしないならいりません。
ちなみに彼氏31歳現場仕事、私28歳です。

A 回答 (4件)

別に男から始めなければいけない事はありません。

アナタから強引に襲いましょう。

ガンガン主導権を握って下さい!

明るい未来が待ってる…かもね。
    • 0

せっかく準備して臨んだのに残念でしたね。

• 0

別れ話するくらいの喧嘩をしたのですよね。

せっかく仲直りできて楽しい1日だったからこそ、より大切にしたいと思ったのではないでしょうか?
それか単純に本当に眠くてその気力が無かったか、、
私なら喧嘩してたのに仲直りした途端エッチされたら嫌ですもん。実際元彼にいましたから。やりたいだけ?って思っちゃいました。
なので気にすることないと思いますよ。

次あたりでありそうな気がします。
もしそこでもないなら、エッチしたくならないの?ってストレートに聞いちゃうかも。
    • 0

喧嘩して別れ話するために会いに来たわけですから、多少はそういう浮ついた気持ちにならなくても仕方ないものです。

わざわざ明日早く帰るって言ってきてるのでしょう?確実に出来ると思いますよ!
    • 0