アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と2週間ぶりにエッチをしました。
その日結構熱々にやって、それまで性欲が消えてたらしいのですが、そのエッチを機に性欲が戻ったそうです。
ここからが問題なのですが、性欲が戻りすぎたのか、「○○君(私の名前)がエッチの良さを思い出させるから他のち◯こも欲しくなっちゃうぐらい性欲強くなっちゃったー笑」とか言われました。
普通そんなこと思っても言うことじゃなくないですか?思ってしまうのですらこっちからしたら嫌なのに、それを口にするのってやばくないですか?
実際に浮気してるわけじゃないんだからいいじゃーん笑とか言われて、その後、なんで怒るの!とか言われたんですけど、これって怒ることじゃないんですか?

A 回答 (4件)

怒ることですね。

浮気したいって言っているようなものですからね…。
    • 0

まぁ、確かに。

そんなこと言われたらショック受けて当然ですね。
なんというか、彼女にそのあたり感覚のズレがあるんじゃないでしょうか。
ちょっとぐらいキツイ冗談だからいいでしょ。
ぐらいの軽い気持ちでいったんでしょう。
しかし、言われた方はびっくりするし、
嬉しくはないですよね。。。
    • 0

じゃー俺が「〇〇(彼女の名前)の✕✕✕だけでなく、他の✕✕✕も欲しくなるぐらいの性欲状態!」と言ったら気持ち悪くないか?

と伝えてみましょう、立場が変わると見え方も変わるものです
    • 0

彼女さんの冗談が通じないのはよくないよ、浮気してなきゃOKでしょ。

まぁ、発言のキモさは100点満点だと思う。
    • 0