dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と久しぶり会えて、 久しぶりにエッチしました。
布団も凄いことになって、生でしたいとか言い始める始末です。

初めてこんな感じになったのですが、2週間3週間しないだけで気持ちよさとか違うもんなんですか?
なんかオーバーだなぁって思ってしまいます...

A 回答 (5件)

彼女はコロナで自分(彼女自身)の職や生活、将来に危機感を覚え、


善は急げ、アナタの子を妊娠し、専業主婦に納まろうとしているのかも… (^-^;
    • good
    • 2

単純に女性ホルモンの関係で、月に一回くる発情期と被っただけではないですか。

期間が空いたから盛り上がるとかは、あんまり無いと思いますけど。そんなに激しいが嫌なら、来月の同じ時期に被らないようにしてみては?
    • good
    • 2

愛情が芽生えないなら別れましょう?


なんかかわいそうだなぁって思ってしまいます...
    • good
    • 3

女性は相手に好意的だから幸せを感じるものだという。


なんか白けてるなぁって思ってしまいます...
    • good
    • 4

>2週間3週間しないだけで気持ちよさとか違うもんなんですか?



ってこっちが聞きたいよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A