dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに会う彼女に、会った瞬間に我慢できなくて、キスしてハグしたら引かれますか? もちろん人のいない所で待ち合わせです

A 回答 (7件)

久しぶりなんですね、楽しみですね。



人のいない所でも、会ってすぐならハグだけの方がスマートだと思います。
仲良くは、その後いくらでも出来るでしょうからね。
    • good
    • 0

私なら絶対嬉しいです~~vv

    • good
    • 1

イイと思います〜


若いっていいね~
    • good
    • 1

いいんじゃないですか!

    • good
    • 1

軽いキスならおっけー。


いきなりディープだとがっつき過ぎで気持ち悪い。
    • good
    • 1

向こうがどれだけ盛り上がってるかによるよね。

    • good
    • 1

喜ぶと思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A