dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に瞬間にキスしたり抱きつくのは相当好きだからですか?

A 回答 (4件)

もっと詳しい状況が知りたいです。


普通に考えれば好きだからだと思いますよ。
    • good
    • 3

そうではなくて、彼に社会性がないからでは。



いくらなんでも会った瞬間はないでしょ。
    • good
    • 1

男にとって彼女が性欲用の道具だからだよ。

    • good
    • 0

あれをやりたい欲求が抑えられない


が 正しいかなと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A