dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年付き合っている彼が、すごくキスをしたがります。

私が近頃忙しくなってしまい、お互いの生活の時間帯が合わず、ずっと会える日の目処が立たなくてケンカになりました。
「今日会える?」と誘われるのですが、私は時間を作れず断ると、「じゃあ明日は?」と毎日しつこく聞いてきて、困り気味でした。
とうとう彼は、これからも会えなくて、
会えたとしても、むりやり会うのなら、前のように楽しめないからさようならと言ってきました。
別れるつもりだったのだと思います。

そこで何とか僅かな時間、ほんの15分くらいでしたが時間を作り、久しぶりに会いに行ったところ、すぐにキスをしてきました。
頭抱えられて、ぎゅっとしながらキスされました。
別れ際もキスしてとねだってきました。
15分くらいの間に3回くらいキスされました。

男性がエッチの前戯ではないときに、キスをしたがる心理ってどういうものですか?
私は、そんなにしつこく会いたがるなんて、
やりたいだけなんじゃないかと疑い、やりたいだけなら他の人としなよ!と言って、ケンカになっていました…。

A 回答 (3件)

キスはSEXの一部です。

本当は貴女とヤリたいのが、本音ですよ。
貴女を彼がキスする時は必ず、勃起している筈、貴女ギュッと抱きしめ乍らキスすれば、分かるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。エッチしたいのだと思いますが、エッチできないときでも、キスだけはしたがります。
エッチしても、別れ際にはキスをねだってきます。
体目的ではない、自分はそんなに若くないと言うのですが、会えば必ずエッチするし、その時は付き合って3年、1度も欠かさずにク◯ニしてきます。
エッチできない時でも、絶対キスはしてきます。
これって体目的なんでしょうか?

欲求だと思います。

一応大体の人は理性が効くので、この環境ではキス止まり、この環境だとエッチまでと、ちゃんと理性で使い分けをしてるんだと思います。
    • 0

唇にはリビドーがあります。

人間は、口唇期、肛門(こうもん)期、男根期(エディプス期ともいう)などを経て性器期に至りまし。
主に幼児期にチュパチュパやるのはそのせいですね。
ですからキスも好きなんでしょう。
    • 0