プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びでしょうか?
マッチングアプリで知り合った弁護士27歳男性の方がいて、3回会いました
1.2.3回目は全部あちら側から誘われました。1回目会ったあともまた会いたいってきて2回目会う前にも電話したいと言われ電話して1回目から2回目は一週間以内で会いました。2回目手を握られました。2回目会った次の日に3回目会いました。
3回目は食事行こうとなりましたが、その方が料理が得意とのことでご飯食べたいと私が言ったら家で料理を作ってくれるとなり家にいきました。その時キスしたいと言われいいよって言ってキスしました。
エッチはしませんでした。
告白されてないから気持ちわからないていうと、いいなって思っているけど、他にも会っている人がいて決めかねている。と言われました。彼は1日に3人とか会ったりしていてたくさん会ってるのは知っています。やはりこの場合遊びの可能性高いですよね??
恋人探ししていると言っていました。

A 回答 (5件)

遊びです。


本気なら他の人とは会わないと思います。
    • good
    • 0

そもそもマッチングアプリだからね、基本遊びでしょ。


他にも会ってるって正直に言ってるとこ・初回でやろうとしないとこが、かろうじてマシなだけ。
本当に弁護士かもわかんないしね。
    • good
    • 2

遊びですよ それに弁護士という肩書も怪しいものです。


家に誘い込むのがやり目
みえみえです。
新規登録者に入っていたら特にアプリを利用して女と遊びまくる人です
    • good
    • 2

まだ遊びでしょうね。

真剣交際よりもっと前の遊んでる状態です。あなたが真剣な交際求めてるなら相手に合わせても無駄だと思います。弁護士で27歳は、上手く逃げそうな気もします。まあ、他にもあってる人がいるって正直に言ってるだけマシなように思います。マッチングアプリはしばらく落ち着きませんよ。あなたと出会った後にも出会いはあるはず。
    • good
    • 0

はい、遊びの可能性が大きいですね…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!