電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリのせいで人間不信になりそうです。
男性です。

1ヶ月ほど前にマッチングした人と2回遊びに行きました。

1回目はご飯、2回目は水族館に行きました。
どちらもお互い話を弾み、3回目にドライブにこちらから誘いました。

その際、予定確認してみると言われて既に3日経っています。
ちなみに一回目から2回目に行く時はこの日空いてるってことですんなり決まった感じなのですが、今回は若干濁らされている感じがありました。

アプリは結構前から使っているのですが、正直会う人みんな2回目でフェードアウトしている事がほとんどです。

もう恋愛しなくてもいいかなとは思って来たのですが、このままだと誰も信じられなくなりそうです..

A 回答 (1件)

だから何ですか?


力強く励まして欲しいんですか?
止めるのは自由です。
もう少し頑張りますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!