プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに会う男性がいます。以前は恋人のような関係でした。


いろいろあり、私から別れると話すと4ヶ月程連絡がなく、あちらから連絡が来ました。
その後、時々LINEのやりとりをしています。
久しぶりに、会うことになりました。遊べる時間は約3.5時間ありますが、男性に、ご飯食べたら解散でいい?と聞かれ、寂しく感じてしまいました。これはご飯食べたら、帰らないといけない時間にならなくても帰るって意味ですよね?男性は車を持っていませんが、私と彼の中間地点まで来てくれ、帰りは、中間地点の駅まで送る予定です。



以前会ったときに、ハグ、チューをすると話していたので、ホテルではなくても、例えばマン喫など、個室があり、二人きりになれるところへ行きたいのですが、二人きりになれるところへ行きたいと言ったら、やりたいとか誤解されますかね?どんな感じで誘ってみたら、いいですか??


遊ぶ話を決めていますが、なかなか返信が来ません。電話も時間があわず、できませんでした。

A 回答 (6件)

そうですね


あなたより彼を喋らせるような質問をしてみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知しました。質問考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/03 18:29

いえ テンションではなく雰囲気が盛り上がってという意味でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

雰囲気盛り上げたいです。そのためには、会話を盛り上げていくしかないですか?

お礼日時:2022/10/03 18:21

お相手もあなたを気づかったのかもしれません


当日 盛り上げればなにかあるかもせれませんのであなたも準備は怠らない方がいいと思いますよ!楽しんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

盛り上げるとは、テンションを盛り上げるってことですか?

お礼日時:2022/10/03 18:06

なかなか返信が来ないが全てを物語っています




男性が言われるようにお食事して
解散っていう意味だと文面から察します

お気持ちはわかりますが
お相手の気持ちも考えあまり
ガツガツしないがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

返信しない相手の家の方まで行き、会おうとするのはなぜなんですかね??

お礼日時:2022/10/03 18:04

誤解されると思います。


というかハグやキスをすると決めているだけでも、もうすでにやらせてくれると期待していると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


それが、今まで一度も身体の関係はないんですよ。

お礼日時:2022/10/03 18:03

その流れに身を任せましょう 最初からガチガチに決める必要はないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ですよね。ご飯食べたら解散と言われたのが、ショックでした…

お礼日時:2022/10/03 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!