dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しくて深夜になるかも知れなくて、
デート出来るかどうかもわからないのに、
会う前から彼が、「したい」、「3回やりたい(ハート)」ってLINEしてきます。

会えない日が続いていた時に、私が自分の写真を送ってあげたら、写真の感想もそこそこに、「エッチしたい」って言い出しました。

あとは、久しぶりにお互いの顔を見られた程度で、時間がなくてデートできなかったときも、あとから「エッチしたい」って言い出します。

実際久しぶりに会ってエッチする時は、野性的に求めてきて、当たり前のように2回3回とします。

普段彼は、実は照れ屋で恥ずかしがり屋ですし、考え方も古風なんですが、いざエッチのことになると、恥ずかしげもなく、私に連日「したいしたい」アピールをしてきます。

彼が仕事続きであまり会えないから、できるときに沢山しておこうって感じなんでしょうか?
男性は彼女と会えない日が続くと、彼女の写真や、少し姿を見ただけで、火がついたように、彼女とエッチしたくなるものなのですか?

A 回答 (7件)

僕はですが、好きだからしたい!受け入れて欲しい、求めてほしいと願ってしまいます。



回数は、時間がある限り、彼女が疲れたり、痛がったりしない限り、無制限にです!

ホテルで、6時間、休憩しながら、やりっぱなしでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。彼も会えば必ず好き好き言ってくれます。好きだからしたいって思ってくれるのは嬉しいことです。
会えない時、LINEで「したい」って言うときは、恋しい時でしょうか?

お礼日時:2019/08/21 23:10

お礼ありがとうございます=^_^=



5回目失礼します。

ありがとうございます=^_^=

長々と来てしまい、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

この回答を最後にします。

07sammaditthi06さんも、お幸せに!=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさ~い☺️

お礼日時:2019/08/22 01:20

お礼ありがとうございます=^_^=



4回目失礼します。

本当にお節介になっちゃいました。=^_^=

良かったです。安心しました。

「彼に送る写真は、友達と出かけた時の、私が服を着た、いたってフツーの笑顔の写真です。それでいきなり「したい!」、となるので、私からすると、ちょっと唐突に感じます。」

それは、唐突に感じますよねww

しかし、僕も、

「服のデザイン・色柄がとても似合ってるよ!」とか、
「良い笑顔で撮れてるから、楽しそうだね!」とかのやりとりの後に、
「写真見てたら、やっぱり、最高!したくなちゃった!!」って言ってたかも=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シエルさんは彼女LOVEなんですね!私まで幸せな気持ちになれます。

そう、シエルさんと同じだと思います。たぶん写真眺めてたら、会いたくなっちゃったんじゃないかと思います。でも出張中で物理的に会えないから、余計に恋しくなったのかも知れませんね。

彼が職場の男友達と一緒にお酒を飲みに行った時、私の写真を眺めながら、何度も「素敵な人だよね」って言っていたと伝え聞きました。おかげで私は、職場の友達から「(彼は)ぞっこんですね」ってからかわれたんですが、彼はよく私の写真を眺めているんでしょうね。
シエルさんもお幸せに。

お礼日時:2019/08/22 01:08

お礼ありがとうございます=^_^=



3回目回答失礼します。

お節介かもですが、下着姿や、裸や、自慰行為等の画像だけは、いくら好きでも送ったり、もらったりしちゃダメです。

いくら、イケメン・美女で、キレイでも、お互いに100年の恋も冷める結果になる可能性があります。

軽薄すぎるとか、防御が甘いとか感じてしまうと、好きでも、信用が無くなってしまうという理由からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご忠告ありがとうございます!
下着姿や、裸や、自慰行為等の画像は送ったことがないです。また、送って欲しいと言われたこともないのでご安心下さい。
私が彼に送る写真は、友達と出かけた時の、私が服を着た、いたってフツーの笑顔の写真です。
それでいきなり「したい!」、となるので、私からすると、ちょっと唐突に感じます。

お礼日時:2019/08/22 00:17

お礼ありがとうございます=^_^=



二回目回答失礼します。

「会えない時、LINEで「したい」って言うときは、恋しい時でしょうか?」

もちろん、あなたの事が恋しくて、愛しくて、です。

そして、私も❤みたいな返事を期待してると思います。

あくまで、僕だったらですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、為になるお返事をありがとうございます。

「したい」「やりたい」って言われた時の私の返事が、あんまりノリノリで、恥じらいもないのもどうかと思いまして、いつもどう書こうか悩んでいました。
彼が長期出張してた時、あとから数えたら出張期間中の半月以上も毎日連続で「したい」だの「舐めて」って私にLINEしてきてたんです。
出張中で、私はどうにもしてあげられないのに、私にどうしろっていうの?と内心困惑してました。情緒不安定かと思いましたよ(苦笑)。
でもあれは、恋しい、愛しいっていう愛情表現だったのですね。

なんか、彼に直接質問したような回答をいただき感謝です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/21 23:53

相手はまだ若く経験が浅いのかな?私も若い頃はしたくてしたくてしょうがなかった。



今振り返ると異常なくらい性欲があった気がするんですが、今は落ち着いてしまいました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、全然若くないんです。年の差があり、彼のほうが一回り以上も年上です。おじさん笑。

お礼日時:2019/08/21 23:12

SEXの場合。

今溜まっている分吐き出せば、満足するのでヤリ溜めは出来ない。寝溜めが出来ない様に
少しでも彼女を感じて居たい寂しい物ですよ。
恋しくて恋しくてガッガッしてゆっくり出来ないのです。

好き×気持ちが良いSEX=大好きな彼女で癒される安心感。で止まらないです。

毎日会えれば本当は良いのでしょうがね。
彼氏は2~3日で彼女を感じて居たいと思うはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それって、彼女としてはすごく嬉しいことです!
大好きな彼女とエッチすると、男性は癒されるものなんですか?
私は仕事が多忙な彼をどうしたら癒してあげられるかを考えていました。エッチでも癒せるんですね。

でも、彼のほうが私を気持ちよくさせようとすごく頑張ってくれます。エッチのとき、私は彼の要望に応え、尽くしていますが、彼を癒せているのでしょうか?

お礼日時:2019/08/21 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A