アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。25歳女です。
現在1歳年上の彼氏と付き合って8ヶ月、同棲1ヶ月です。

私は元々性欲が強い方で、実家を出るまではAV、エッチな本を所有していました。
彼氏が居ない時や彼氏に会えない時はAVを観て女優さんと自分を置き換えて1人でエッチする、という具合でした。中学生くらいからとにかく性欲が強くて、1人エッチもその頃から覚えました。

現在付き合っている彼はSEをしています。毎日朝早く出勤して夜中の1時頃帰宅が通常パターンです。今は仕事のリリース時期?(忙しい時期)で、毎週土日の片方は休日出勤しています。

セックスの頻度が減ったことに悩んでいます。
彼にとって私が初めての彼女。元々彼は性欲がそんなに強くない方です。
(風俗は病気になるのが嫌だ、と言って私と付き合うまで童貞でした)
忙しい毎日ですし、付き合って8ヶ月。同棲して毎日顔を合わせているし、セックスは二の次になっている感じがします。
ですが現在一週間に一回セックスするかどうか。同棲する前は土日に会って三回以上はセックスしていました。
彼が大好きで付き合うとはセックスだけではないと分かっていますが、あまりにも頻度が減って、寂しくて彼が居ない所で泣いたりしています。
現在手元にAVが無いのでネットでエッチな無料動画や18禁ゲームのサイトを観たりしています。

私はどうすれば良いでしょうか?性欲を減退させる方法や、同じ境遇を乗り越えた方のご意見お待ちしています。
*性欲中心に書きましたが彼のことはセックス抜きにしても大好きですし尊敬しています。別れることや他の人とセックスすることは考えていませんので、現在の彼との前向きなご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

他の相性は良くてもHの相性が悪いのはよくある相談ですね


私ならばまずHの相性を中心に相手を探しますね!ただ私の
場合は相手のカラダのパーツが好きかですが・・・ですからあなたも
性欲が強いならばやはり別のHの相性の良い男性を物色する事を
お勧めしますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はこの先も「今の彼と」過ごしていきたいです。その為に今回質問させていただきました。他の男性は考えていません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/08 14:09

男性の立場として女性に勘違いしてほしく無いのが



①男性は四六時中セックスをしたいとは思っていない。
学生ならあるかもしれませんが、女性と同じで全くしなくてよい人や、回数が少なくて良い人も沢山います。

②抱かれないと貴女に魅力が無いわけではない。

③マスターベーションとセックスは別物。
セックスは快楽は高いですが、疲労度はマスターベーションの5倍くらいあります。
疲れてセックスはキツいが、マスターベーションならと言うときはあります。

それを踏まえて性欲処理を答えれば
①スポーツやバッティングセンター、ヨガ等をやってみる。
②マスターベーションで解消する。

ヤりたいと言う心があっても、彼を大事にしたいと思うことは良いことだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の立場からのご意見ありがとうございます。参考になりました。
そうですね、日頃運動不足なので何かスポーツに取り組んでみたいと思います。実は近々ヨガをやってみたいと思っていたので、良い機会かもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/08 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A