dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です。少し長くなります。

仕事が忙しかったり、悩み事があるとエッチな気持ちにはならないものですか?キス以上のこととか…
彼がいつ気分が晴れてそんな気分になるかわからない、今は頭をシンプルにしたいんだ、待っててほしいって話していました。
彼が申し訳なさそうなのが、余計に辛くて、役に立つかわからないけど支えてあげたいなって思いました。
普段から彼は私が疲れてたら、自分がそういう気分でも我慢出来るから、ちゃんと話すんだよっと言っていました。

実務的に忙しい…よりも気持ちの負担が大きいみたいです。自営業でひとりで仕事をしているみたいなので、誰にも話せないのかもしれません。
ちなみに彼は33歳で私は26歳です。普段は何ていうか…元気で普通だったと思います。

彼にどんなことがしてあげられるでしょうか?

A 回答 (7件)

かなり個人的な意見ですが・・・


男性も女性も同じだと思いますが気持ち(気分)が乗らないと
やはりエッチをしても中途半端で虚しく(疲れる)からしないんだと思います。

あなたが彼の支えになってあげたい、寄り添いたいという気持ちは彼も
わかっていると思いますが男というのはたまに”孤独への渇望”つまり
一人で物事にふけりたい時もあるんです。

なので、彼に何かをしてあげるようとするよりも普段通りそばにそっといて
あげること笑顔でいてあげる事それが今、最も彼にしてあげられることだと思います。
そうすれば少しずつ自然と彼からあなたへ話(相談)をすると思います。

心配・不安があると思いますけどあなたの笑顔が彼に元気を与えてくれますよ。
また、二人で愛し合える(エッチ)と良いですね^-^
    • good
    • 0

   > 彼がいつ気分が晴れてそんな気分になるかわからない、今は頭をシンプルにしたいんだ、待っててほしいって話していました。



彼があなたを抱きたくなるまで関わらず待つのが一番です。 
    • good
    • 0

エッチを自分と同じ感覚で思っていてはいけません。



実際に10kgの米袋でいいから、それを女性と見立てて質問者さまが持ち上げたり、位置を変えたり、それに向かって十数分間(?)腰を振るなりしてみれば一番分かりますが、男側はめちゃくちゃハードですよ。
相手が年上なのも考慮に入れましょう。

性欲処理なら、自分で済ませた方が身体的にも、精神的にも、時間的にも簡単です。

それに加えて疲労やストレスも溜まっていたら、勃たない、逆にいつまでもイケないこともあり、さらにストレスを溜めることになります。

>役に立つかわからないけど支えてあげたいなって思いました。
役に立てないなら、支えたいと思わないこと。
その気持ちは重荷にしかなりません。
役に立てることがあるのなら、向こうから言ってきます。

>彼にどんなことがしてあげられるでしょうか?
何もせずに、見守ることがベスト。
手助けをしたいのなら、中途半端はむしろ逆効果。
仕事のパートナーになれるレベルでないのなら、手を出そうとしないこと。
    • good
    • 1

世の中、癒し系のキャラっていますその辺を真似してみたら


どうでしょうか、
いるだけで気持ちを暖かくしてくれるキャラです。
    • good
    • 0

そのひとはあなたの彼氏ですか?



自営業をしている『みたい』という書き方にひっかかりました。
    • good
    • 0

積極的に自分から襲ってみては?



エッチ自体が男性に労力負担が大きいものになっているなら、疲れていたらしたくないと思います。

すぐにでも寝たいくらいに疲れていたら、ちょっとしたことを手伝ってあげたり、彼の忙しさが緩和されたりするようなことをすると、
彼も嬉しいでしょうし、時間も増えて結果的にエッチしやすくなると思います。
    • good
    • 0

忙しいっていうより精神的に非常に疲れてたり、


パートナーを喜ばせる気にならないってときは
断ることがあります。

原因によって対処法も違うでしょうから、
どんなことをしてあげられるかは
回答しかねます。
しばらく放っておいて欲しい事もあれば、
身の回りの事をしてほしいこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A