アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま待っていて大丈夫でしょうか?
なにか送るべきですか?

嫌なことがあったり悩みがあると、自分の中で解決しようとする彼氏について
2週間前に喧嘩して、1週間前にラインで謝ったらいいよと言われました。数日後に電話でも改めて謝り、仲直りしたいと言ったら「今は話したいと思えないし気分の切り替えそんなすぐにできない。時間置いていい?」と言われて、1週間連絡ありませんでした。こちらから連絡したら、「今、誰とも話せないからもっと時間ちょうだい」と言われました。

私が「うん、わかった!気持ち教えてくれてありがとね。(彼)のこと好きだし大切だから、話せるまで信じて待ってるからね(^^)」と送ると、「ありがとう」と返って来ました。
重い文を送ってしまったなと思いましたが、正直な気持ちだったので大丈夫です。。

彼は普段の電話の約束とかもバックれることなく一途で誠実な人です。人のことを言えませんが、精神的に不安定なところもあります。以前、「昔のこととか嫌なこと思い出すと話せなくなる。ほっといて、話せるようになったら普通に話してほしい」といわれた事があるんですよね

最近、免許やバイトなどで忙しくなるみたいでした。教習所では嫌な先生もいるらしく、結構嫌がっていました。しかし家族や私にも愚痴る感じだったので、深刻では無いのかなとも感じていました。今は分かりません。

ストレス溜まってると思います...
自分の悩みをあまり人に相談しない人です。
以前も、ここまで長くなかったですがこういったことがありました。その時は、もうほっといてほしいと言われました。落ち着いたら連絡してねと言った気がします。あと大丈夫 みたいに返ってきました。

今月は忙しく会う予定がないです

A 回答 (1件)

質問者様も、あまり彼氏さんに執着しない方が身の安全です。


時間を置くのが宜しいかと。
ただ、一途に思ってくれてるのかどうかが疑問です。
ただ、クリスマスの日は二人で感動したいよね。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!