dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩して2週間。まだ話したいと思えないと言われ彼氏の気持ちの切り替えのために期間を決めずお互い時間を置いて1週間経ちました。未だに連絡はありません。
「おはよう 元気か心配なったから送るね まだ話したくなかったら返信は今度で大丈夫!待ってるよ」と送るのはやめた方がいいでしょうか?

喧嘩原因は、感情で振り回してしまって疲れさせてしまったことです。クリスマスに一緒にいれるはずが、事情で居れなくなり 泣いたりしてしまいました。

彼の希望で数日時間を置いてからまた謝りました。しかし、仲直りしたいと言いましたが このように時間置きたいと言われています。

A 回答 (7件)

No4です。


>それは、このまま連絡をしないのは良くないということでしょうか?
いいえ、この文面では、あなたが今回のケンカを楽観視している
ように思われてよろしくないですよ、ということ。

雑な言い方をすれば、彼を振り回しておいて、「どう? 機嫌直った?」
と言ってるようなものです。
    • good
    • 0

No.2 回答者: めぐみん_ です。



>彼の方から連絡が来たのでしょうか?
>差し支えなければどう言った内容の連絡が来たか教えていただけたらありがたいですm(_ _)m

立場が逆で私が男です。
こちらが普段おとなしくしている物だからか、あれこれ自分の気分で振り回されいきなり呼び出し喰らうなど多かったので、ちょっと不満をぶつけたら静かになりました。
⇒当時バイクも所有してたので気分転換に走りに行きたかったけど、一緒にいると走れないから所有している意味ないじゃん!って気持ちがあった頃。

相手からの連絡は、
『久しぶり。今大丈夫?ちょっと話あるんだけど来てくれない?』で行ってみると、しんみりした態度でおとなしくしてた。
けどこっちが『気にしてない』って言うとその後は同じような態度になり、『わかんねえかなぁ?』って感じでしたね。

昔の相手ですよ。
今はどうしているか知らない。
そう言うのもあってか、以降は深い関係になる人を欲しいとは思ってない独身ジジィです。
    • good
    • 0

これはほぼ、別れたいと言われているのとあまり変わらないと思います。


ですので、後悔しないようたくさん送りましょう。

ただ、送る内容はあなたの素直な気持ちを送るといいですよ。

彼が元気か心配で送りたいのではなく、あなたの心が不安だから
連絡が欲しいってことですよね?
心配してくれなんて誰も頼んでいないと思います。
それに、返信は今度で大丈夫、ではないんですよね?
今すぐ話し、仲直りしたいわけです。
そういうのは、男性からは好かれないんですよ。
だから素直になった方がいいです。

仲直りしたいと伝えて返信がないということは、
彼は仲直りするつもりがない、ということなんです。

諦めるのか騒ぐのか、どちらかに決めて行動しましょう。
いずれにしても、今のところちょっと良くない感じです
    • good
    • 0

この文面だと


「時間を置けばいつかは切り戻しをしてくれると
思ってるんだな」と彼は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
それは、このまま連絡をしないのは良くないということでしょうか?

お礼日時:2022/12/11 14:01

いいと思いますよ


ダメ元かもしれないけど
自分の気持ちを伝えてみて相手の反応をみるのが一番早いから
それでダメなら仕方ないと思うよ

あなたも彼のどこが好きでまだ付き合いたいと思うのか?を考えてみた方がいいです
女性って依存する生き物だから
ひょっとしたら
気のせいかもしれないからね
    • good
    • 0

2~3ヶ月ほっといたら連絡してきたケースはありますね。


基本こういう時私は自分から声を掛けないので、暫く気楽でいられました。
理由はそれこそ『相手の感情による行動に振り回され疲れた』です。

相手が落ち着くのを待つか、ダメ元(悪化するかも)で声を掛けるかは二人の信頼がどれ程だったのかによるんじゃないかな?
自分だけではなく相手がどう思っているのかを振り返って考えてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の方から連絡が来たのでしょうか?
差し支えなければどう言った内容の連絡が来たか教えていただけたらありがたいですm(_ _)m

お礼日時:2022/12/11 14:04

たぶんもうそのまま自然消滅になりそう


ていうか彼の気持ちが離れてると思うから
1週間も開けると普通は気になる。のが気にならなくなってるくらい
冷めてると判断した方がいいと思うよ

何回も経験あるけど
一度冷めるとエッチもしたくなくなってしまって
一緒にいる意味を考えるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か送ってもいいでしょうか?

お礼日時:2022/12/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!