アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏にイライラします。付き合って1ヶ月くらいです。特に理由はないのにイライラするのって冷めてきたってことなんですか??

A 回答 (4件)

自分の思い通りに事が進まないからイライラする。

    • good
    • 0

付き合って1ヶ月で、理由もないのに、イライラするのは、あまり彼のこと好きじゃないと思います。

    • good
    • 0

長く夫婦生活したお二人みたいですね(;´Д`)


恋とか愛とかの感情が薄れてませんか?良い面が見えなくて悪い面だけに目が行ってしまう・・・・。
もうそんな感情や気持ちが出てきたのなら御仕舞いって感じます。
楽しくなくてイライラするばっかりでは一緒にいる意味が無いのでは無いかな?
まだ一か月なら心の傷も浅いうちに羽ばたきなさい!!
    • good
    • 1

たかだか1カ月で、相手のことなんか分かるはずがないのでは?


もう少し、長い目で付き合わないと、相手の良さは見えないのではと、思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!