プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏に対して冷め気味です。なぜなのでしょうか?付き合って3ヶ月です。付き合いたての頃はずっと一緒にいるくらい仲が良かったのですが、最近は私は彼氏より他の用事を優先したいと思うようになってしまいました。私は元々理想が高いのですが、珍しく理想通りの彼氏で、多少嫌なところはありますがそのくらいは気にならないです。それなのに、友達といる方が楽しいと感じてしまいます。3ヶ月目というのはこういうものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

恋は永遠に続くもんじゃないしね。


結婚して、幸せなのは5年までとかよく言われてるし
人によって3年、もっと短い人もいると思う。
あなたは完全に冷めてしまってますね。
逆にしばらく距離おいてもいいかと思う。
しょっちゅう会ってるとマンネリ化してしまうから冷めやすくもなる。
    • good
    • 0

付き合っても意味がないからでは?

    • good
    • 0

3日、3ケ月、3年、



3日坊主、石の上にも3年、
3ヶ月には諺がないけど、飽きがくるサイクルと言われています。

ここでちょっと我慢し努力すると、3年続くかもしれません。
    • good
    • 1

エアコンを26度にしましょうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!