dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れやすい彼女は嫌ですか?

私は処女で1人のhもしたことないのですが、彼氏とキス、dキスしたりイチャイチャしてると彼がショーツに手を入れたときにはトロトロで寝ながらの時はお尻まで流れている感じです。
とても恥ずかしいし、寝ていない時でもパンツが濡れるからなんか不快?です(イチャイチャは好きです笑)

普段からオリモノが多いというかんかくはなかったのですが、最近上のような悩みを持つようになって恥ずかしいし彼氏もお尻まで流れてるのを知って嫌だろうなと思います。

こんな彼女どう思いますか?ちなみに彼氏も私が初めての彼女です

まだ本番?はしてません

A 回答 (5件)

童貞くんも処女さんも最初の経験は良否は別として忘れ難いものです。

その後の関係を左右する体験です。

あなたが男性経験ないのに潤滑油となる愛液を出せるとすれば、それは間違いなく最高の女性です。誇りに思って下さい。普通処女膜を貫通する時、経験者の男性でも相当な苦労をします。処女から愛液が出ないと苦痛で悲惨なことになりますから。

ぜひxvideos等を彼氏と一緒に鑑賞して勉強して下さいね。
    • good
    • 2

よく濡れると言うことは、彼を受け入れる準備が心と身体で出来ていると言うことです。

そして、身体が喜んでいる証拠です。そういう女性に男性は満足します。彼は喜んでいると思います。まだ入れていないのにもう準備してくれている・・・と、言う感じ出です。
    • good
    • 2

彼氏も色々不安な分けで、興奮してくれると自信持てると思います

    • good
    • 0

それは、あなたが彼氏さんを好きな事の表れですから、嫌われるはずがありません。


いわゆる「潮吹き」まで行くとシーツを洗うのが面倒ですが、タオル一枚で済む程度であれば、むしろ喜ばれると思います。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
少し時間を置くことと、言い方を変えることで上手くいくと思います。
ケンカをして悩むのは勿体ないと思いませんか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A