電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間を置くことにして連絡をせず5日経ちました。
ストーリーは見てくれますが、何も来ません...

喧嘩をして謝り、数日開けてから仲直りしたいと伝えたら、
気持ちを切り替えるために時間置きたいと言われました。

前にこういった小さい喧嘩をした時も、時間を置きたいと言われましたが その三日後くらいに会う予定があったからか連絡は次の日には来ました。
ですが、今月は会う予定がありません。
喧嘩になった原因はクリスマスでもありました。

こちらから送るのもダメだと思っています。なので送りませんが、やっぱり夜になると少し不安になります。

経験がある方、気持ちがわかる方いらっしゃいましたら
助言お願いしますm(_ _)m 回答お待ちしています

A 回答 (1件)

待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A