電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼女と喧嘩して、今仲直りしていますが、態度が冷たく LINEもそっけないです。
私が原因です。彼女が職場の人と何かないんじゃないかみたいに疑ったり、私の愛し方を彼女に求めたり、これを何回も言われているけど、私は改善しなかったので、爆発しました。

『私は今貴方に不信感とか不安、恐れがあるのでちるさんが思うような恋愛になるまで時間がかかると思うけど、それでも大丈夫だったら歩んでいけたらと思う』
こういった返事をいただきまして、別れることはなくなりました。これはまだ僕と一緒にいたいという気持ちはあるってことでしょうか? 
もちろん言われいていることをしっかり改善いく覚悟しています。

それとも私に対し冷めているのではないとすごく心配です。
もし同じ経験ある方いらっしゃいましたら教えていただきたい。
こういう時の結末はどうなりますか? 話し合って仲直りはしていますが、心は離れてしまっているということでしょうか? 私は何をすればいいか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

〈彼女が職場の人と何かないんじゃないかみたいに疑ったり、

〈私の愛し方を彼女に求めたり
こういうストーカー的なことは女性は嫌がります。改善しましょう。そしてちゃんと謝りましたか。謝っていなかったらすぐに謝って改善しましょう。相手の質問者さんへの愛情を心配するよりも、
質問者さんの相手への愛情をちゃんと注いであげてください。
最善を尽くしましょう。話はそれからです。
    • 0

しつこい。

そういうところなんだよ。彼女はもう冷めてるよ。なんの期待もしてないよ。
    • 1