dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

放置しとけば連絡くると思いますか?
喧嘩別れ。
一年付き合ってもラブラブで毎週あってて
連絡も毎日して電話も毎日してました
(彼がしたがってたから)


でもある時彼に質問攻めしてしまい
喧嘩になり別れました


彼は毎日15時間勤務するシェフで
かなり追い込まれて疲れてました。
店近くのビジホ予約とってそこから通うくらい
疲れてました


共通の友人(シェフが多め)も
その勤務形態えぐい!!
時間が解決しそうやね、あいつの事やから
感情的になってるだけやと思う


と言われました


別れ際にすがってしまいブロックされてます多分



でもアイコンは私が描いてあげた
下手くそな彼の似顔絵のまま。
インスタも外されたけど
旅行行った思い出の写真のままでした。


何ていうか、仲良しだったから
いきなりの出来事に混乱してます。


また連絡とれるかなぁ。。

A 回答 (2件)

すがった場合は、ほぼ可能性ゼロ。


相手の大変さの考えずに、自分の主張ばかりしたんでしょ。諦めなよ。
    • good
    • 2

取れるわけねぇだろwww質問攻めとかウザいししつこ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A