プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1カ月で、お友達に戻ろう、と私から言ってから連絡が2週間途絶えました。
毎日凄くラブラブな関係でしたが、遠距離で彼が公務員試験の勉強をしていながらよく会いに来てくれました。
父親から勉強に集中しろ、と怒られて急に会えなくなり、私もコロナにかかり感情的になっていて、友達に戻ろう、と私から言いました。
毎日ラブラブなラインも急に途絶え2週間が絶ちました。
君のお陰で凄く勉強がはかどるよ、とよく言っていたのに、私のせいでイライラで集中出来ないんじゃないか、と胸が痛いですが、ラインを削除してしまったため私からは連絡が出来ません。
時間とともに忘れていくだろうと思っています。
あまりにもラブラブすぎて急にお別れする形になり、安否でも向こうから連絡が来るでしょうか?宜しくお願いいたします

A 回答 (6件)

お友達に戻ったら貴方と付き合う意味がない


からじゃないのかなぁ
近くでラブラブできる相手を探しますよね 普通は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。離れて分かったんですが、こんなに親しくなれた人がなかなかいなかったんですよね。
頑張ろうと思います

お礼日時:2022/09/06 07:53

シャットアウトしてきた相手を


追いかけるほど暇じゃない、余裕もないと思います。

相手がまだ未練があった場合、友達に戻ろうというのは
一番ショックな言葉です。
未練がない場合は公務員試験がひと段落したころに連絡があるかもしれません。
友達とは他の人とラブラブになってね!応援するよ!という立場になることです。
あなたは付き合って1か月のみの最近までラブラブだった人から
友達として連絡が来ることに違和感ないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。連絡が来て、もしまた再開した場合、父親が凄い怖いし遠距離で会えないのもキツいし、連絡ないのもキツいしᆢ近くでいい人を少しずつ作ろうかなとも思っています

お礼日時:2022/09/06 09:57

あなたから彼に「友達に戻ろう」と言ったのだから当然の結果だと思います。



彼が今どう思っているかは分かりませんが、別れた原因が浮気とかでは無いし、試験勉強が終わり一息ついたらまた連絡が来て、交際が復活する可能性もあるあると思います。

それまでもっと自分を磨いて待っていたらどうかな…^_^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。連絡が来ても安否だけで私はどう返事するか考えられません。近くにちょっといい人が出来るかも知れない知れないしᆢ悩んで行こうと思います

お礼日時:2022/09/06 09:49

これは恋愛に限らず・・



人は誰しも、
無くして初めてその重要性に気づく
そんなことが多いものである。と、一つ学びましたね。 おめでとう!

もし彼が、約束された相手なら、
いつかどこかで再開出来ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご縁があればいつか会えますね。ダメもとで行こうと思います

お礼日時:2022/09/06 09:00

フラれた相手にわざわざ合否を


連絡しないですねー
LINEのトークを非表示にしてるのなら
そこから友達登録し直せますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コロナ大丈夫だった?と安否が来たらいいな、と思う時がありますがᆢ 全部削除したので何も見えませんᆢ

お礼日時:2022/09/06 08:57

相手が貴方を慕っていた度合いによります。

...忙しい方なら、公務員試験が落ち着いた頃に 安否なり連絡があるかもですな~。

友達に戻る気持ちが相手にあれば、貴方さまに何かアクションするかも。
まぁ!あまり期待しない方が良いね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お互い悩み事を言い合って励ましあっている仲だったのでᆢダメもとで行こうと思います

お礼日時:2022/09/06 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!