アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じの関係の異性と連絡が途絶えました…。

いつもは毎日1〜2通ですがやりとりしています。

ですが、先週会ったあとから連絡が途絶えてしまいました。
いつもならわたしから連絡しなかったら向こうからありがとうねと連絡来るのですが来ませんでした。

向こうから連絡来るだろうと思い、こっちから連絡しなかったのも悪いですが…。

以前彼は連絡取りたいと言っていたので、連絡が苦手な訳ではなさそうです。

もう飽きられたのでしょうか…?待っているとまた連絡来るのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 向こうが連絡を取りたいと思うなら送ってくると思うのです。今までがそうだったので、、、

    待つのも大事と聞きますし、もうよく分かりません( ´・ω・` )

      補足日時:2023/05/28 22:28

A 回答 (3件)

待ちながら飽きられたかどうかの判断はまだ期間が短すぎるので難しいでしょうね。

多分物理的、時間的な問題でしょうね。信じにくい部分ですけど、他のことで忙しい、不意な用事が入ったとか、そういう要因です。飽きられたのは少し中期的なタームで見ないと渡しませんね。もう少し返事の頻度を見ないとなんとも言えないと思います。あなたの次の数回の返事の頻度と内容で見た方がいいかなと思います。まだあなたから連絡したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

うだうだいってないで連絡とりな

    • good
    • 3

>待っているとまた連絡来るのでしょうか…?



そんな調子だから来なくなったのでは?

>向こうから連絡来るだろうと思い、こっちから連絡しなかったのも悪い

そう思っているのなら、まずは自分から連絡するのが普通かと。
悪いと思ってるって、口先だけではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!