プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してた相手について

一年半ほど、週一くらいで会ってた相手がいます。
でもやはりこの関係はいけないことだと思ったのと、相手の家族にたいしての嫉妬心が沸いて辛くて何度も別れを告げてました。

その都度、別れたくないと言われてわたしも寂しさが勝ってしまい別れられずにいました。連絡途絶えさせると追いラインがめちゃくるような相手でしたし、私と別れたら精神的な病気になりかねないなど言ってました。

会うときはいつも向こうが勝手に待ち伏せしてる感じな状況でしたが、今回は先週会ってから一週間以上経過しても会いに来ず、連絡途絶えさせても追いラインはなくなりました。

これで終わったのだと思いますが
あんなにしつこく言ってきたのに意外とそんなもんなのね、と寂しくなりました。だからといって私から連絡することはありませんが。

新しい相手ができたか、家族にバレたか、コロナにでもなって家からでれないのか、
それとも単に気持ちが覚めたのか。
どれだと思いますか?

A 回答 (4件)

理由は考える必要はありません。

当たっても外れても、今のあなたには不毛です。
それよりも、ラインはブロックしましたか。

今が、心の傷が最も浅いまま別れることができるタイミング。
これをしっかり認識することこそが、あなたのために一番大切なことです。
さびしいと思うメンタルを鍛えましょう。
寂しくて辛いと思う気持ちが「隙」になります。
ヘタすると、このわずかな隙が仇(あだ)となって、人生詰みますよ。
    • 0

やっぱし新しい相手ができたんでしょうね。

でも、寂しいでしょう。
したくなるんじゃない?
    • 0

1ヶ月やそこいらではまだ分らない。

不倫地獄はそんな生易しいものではない。
    • 0

不倫って、片方が関係をやめたくなったときがお別れなんですよね

貴女から別れたいと言い始めて、相手の方も最初は諦めきれなかったけど、やっと気持ちも落ち着いて別れる決意したんだと思いますよ

なので、貴女が振り向いてくれないことが分かり、諦めたんだと思います
    • 0