アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験者の方に質問です。
不倫相手と週に三回会う男性は、相手への本気度は高いですか?

私から誘うことはほぼなくて、向こうから今週はこの日とこの日が空いてるよ!と前もって教えてくれたり、今日時間できたけど空いてる?など連絡がきて、週に3〜4回会っています
セックスは毎回ではないです。わたしの生活費は向こうが払ってくれています。

単身赴任でもないのにこの頻度は高いですよね。本気で好きになってしまい、辛いです..

質問者からの補足コメント

  • 体目当てとの意見が多いですが、セックスは、月に2回ほどで、あまり頻度は高くないです。話がとても合う方で、話してるだけで時間が過ぎます。キスは毎回たくさんしますが..

      補足日時:2018/06/26 00:39

A 回答 (7件)

男は遊びでもその時その時は本気ですよ。

その時々で本気がうろちょろするんですけどね。
好きになるのは仕方がないですよ。ただどのように好きになるかを考えなくてはいけないだけで。
会ってる間だけで完結させるべきだと思います。依存するとよくない結末になりそうです。
    • good
    • 2

オマタ使うために


生活費払ってるんだもん
会いに来るさ~

愛人さん頑張って!
    • good
    • 0

>不倫相手と週に三回会う男性は、相手への本気度は高いですか?



はい(^_^)v
本気のセフレですよ

>単身赴任でもないのにこの頻度は高いですよね。

いえ、そんな事はありません

>本気で好きになってしまい、辛いです..

ありゃりゃ
    • good
    • 2

不倫に本気度なんて


ありません
最後は女のほうが本気になり
捨てられるのがオチです⤵︎
生活費は向こうがって…

あなたお仕事してないのですか❓

本気とかより
こういった事

囲われてるって言うんですよ。
    • good
    • 2

不倫したい、女を抱きたい本気度は高くても、貴女に対する思いは遊びでしょう。

    • good
    • 4

誘えば断らないから、向こうの都合通り。


好きな時に会え、好きな時にさせて貰える。
奥様と共働きとか、男性が生活費を管理してる、自営業なのですかね

生活費を払ってもらってると言うことは、愛人と言うことなの?貴女は、毎日何をしてるのかしら?

男性の貴女への気持ちと、貴女の彼への気持ちは、違うはず…。

女は身体を重ねるとどんどん好きになってしまい、心を奪われる。典型的なパターンです。

反対に男性は、心ではなく、身体だけ求めています。
心まで奪われることは滅多にないのです。
ですから、本妻とはそのままだし、家庭を壊す気などありません。

このまま日陰の身で良いのなら、続けて、ソレが嫌なら、貴女もキチンと仕事をして、独身の彼を見つけなければ。年ばかりとり、婚期を逃す事の無いようにね
    • good
    • 3

不倫は本気にはなりません。


あなたは都合のいい女。
後で高い代償払うことになりますよ。
修羅場になる前に手を引いた方がいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A