dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して半年になるものです。
最初は週一でしたが、今は
週4.5で土日はたまにで平日は
短い時間でもほぼ毎日会っています。
不倫相手の男性の営業車に乗ったら
ウィンカーの部分に子供からの手作りストラップ
のようなもの(フェルトで作ってある、パパ、と書いたあるもの)
を見つけてとても複雑な気持ちになりました。
もしこれを見つけたら
どんな感情になりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

相手男性は 貴女との、


非現実的なお遊びを 軽い気持ちで楽しんでいると思います。
貴女と会う回数が 多いからといって
それが「愛情」だと勘違いしない方が
いいと思いますよ。

ストラップを隠しもしないのは…
相手男の心の片隅にあるはずの、
家族の存在!

それを 敢えて隠さず
「貴女への 線引き。」と私は思います。
    • good
    • 2

>>>もしこれを見つけたら どんな感情になりますか?



これを知りたいので質問してますか?知っても意味ないことだと思いませんか?
普通の人なら不倫はダメだし、子供が可哀そうと思うんだろうと思います。

では、貴方はどうしたいんですか?不倫を辞める事が出来ますか?
    • good
    • 4

それが現実だよね、、悲しむ人はたくさんいるわけ。


わざわざ人の物に恋に落ちなくてよかったのに。好きのストッパーかけとけばよかったのに。不倫から始まる恋愛で良いものなんかないよ。どうせ始めるなら不倫のない関係からはじめればよかったのに。あとはカルマだから。自分が将来ひょんなことからされる側になっても受け入れること。
    • good
    • 4

早くバレて貴方もその不倫してる旦那さんも痛い目見れば良いですね

    • good
    • 8

既婚者と付き合って、相手に何を期待してるんですか?


そんな頻度で会ってると、
会えなくなると 寂しくなり
気持ちのバランスが保てますか?
もうすぐバレると思います。
男性もデリカシーないですね。
    • good
    • 7

そうだよね。

結婚してるし、子供もいるんだよね・・・申し訳ないなー。やっぱりダメなことだよね。
って思うでしょうね。それを付けたまま、あなたを車に乗せる男性の配慮もなさすぎ。
普通の付き合いと同じ、半年の今が1番盛り上がってる時なんでしょ。
今のうちに、やめたら?まあ、あなたの自由だけど。
    • good
    • 1

今の不倫は本気ですか?それとも、浮気ですか?



本気は、あなたの家庭も、相手の家庭もめちゃくちゃになりますが、それでも、相手が好きなら、あなたの人生、本気で行きましょう。

単なる浮気なら、「程よく」と行くべきです。
もちろん、浮気でも人生でのリスクは伴います。バレた場合、相手の奥様から慰謝料の請求は覚悟はすべきでしょう。

「ウィンカーの部分に子供からの手作りストラップ・・・・・」についての、「どんな感情になりますか?」との問いかけは、本当に不倫されている御本人のものとは、思えません。

本当に不倫されている御本人は簡単には、ここには、投稿しません。
言葉遊びは、他でやってください。
    • good
    • 4

わたしが貴女のような立場でストラップを見たら、やっぱり複雑な気持ちになります。

当たり前ですよ。

だけど、子供の心配をするのは貴女の彼氏さんの役目。奥さんを裏切っているのも彼氏さんです。大の大人が自分の意思でしていることです。貴女が心配することではありませんよ。

どのような形になっても、親の子供への愛情は変わりません。誰かと比べるものでもなく別物です。

貴女が彼氏さんからの愛情を感じ、貴女からの愛情で彼氏さんが癒される。貴女の考えることはそれですよ。
    • good
    • 2

始めから不倫で相手に子供がいる事分かってて関係持ったんでしょ。

週4、5日も会ってる性処理女が綺麗事言うなよ。あんたの複雑な気持ちが罪悪感なら救いようあるけど。ちなみに相手の家族の気持ちは考えた事ある?そんな頻繁に会ってれば間違いなく不倫バレするけど慰謝料用意してるのかな?バレてからここに不倫相手の奥様から慰謝料請求されました的な質問をしないで下さいね。
    • good
    • 18

複雑な気持ちになったのは、彼には大切なお子さんがいると言う事実にあなたが目を背けてきたからですよ。


うっすらと想像はしたんでしょうけど、彼がお子さんをどれだけ大切に思っているかをそのストラップで思い知らされたショックだと思います。

万が一、彼が離婚したとしても、あなたは彼の一番にはなれないってこと。
不倫関係じゃなくてもね、子供いる人と結婚したら、それは覚悟すべきなんです。
私もそうでした。
離れて暮らす子供を想って無口になる夫を責められませんでした。
色々あってその子も引き取りましたけどね、子供には罪は無いと思えば嫉妬心も湧きませんでしたよ。
私は不妊症で実子がいないから楽だったとは思いますけどね。

W不倫ではなく、あなたが自分の子を欲しいと思うなら、不倫なんてしている場合じゃないし、出来るだけ子供のいない人と結婚した方がいいですよ。
(だからって、私が後悔しているということではありませんが)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A