アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚男性に二人きりで食事に誘われたのですが、下心があるのでしょうか?普段は爽やかで仕事も恩着せがましくなくサラッとフォローしてくれる頼り甲斐のある先輩です。彼氏のことで相談したことをきっかけに、ゆっくり話そうということで食事に誘われました。奥様の立場からしても行かない方が無難でしょうか?でも変に断って勘違い女だと思われるでしょうか?

A 回答 (4件)

職場の既婚男性に二人きりで食事に誘われたのですが、


下心があるのでしょうか?
 ↑
まあ、間違い無くありますね。
男とはそうしたものです。
その場で口説くかは判りませんが、
女性をみれば下心、というのは男なら
自然です。



奥様の立場からしても行かない方が無難でしょうか?
  ↑
ハイ、行かない方がよいです。


でも変に断って勘違い女だと思われるでしょうか?
  ↑
そこら辺りは、上手くやりましょう。
そういうのは、女性の得意技です。
    • good
    • 0

私なら行くかな。



で、連絡先も交換してあえて不倫に踏み切る。

普通の恋愛、自分には合わない。
    • good
    • 5

相談がきっかけに不倫に走る男は結構いるよ。


下心があるかどうかはその時の相手の誘い方次第ですね。
あんまり深く関わらない方がいいと思う。
食事二人でいくのもいいけど、二人きりで行くという事が奥さんの耳に入っているかどうかですね。
下心があるかどうか食事に誘われてみて見極めてみてはどうでしょう?
電話番号とか、LINEの交換はしないほうがいいかもね
    • good
    • 1

1度食事に行って、下心の片鱗が見えれば、次回から辞めればいいです。


まれに、下心のない人もいますので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A