アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚(女性)から2人きりで晩御飯に誘われたら、男性心理として、ご自分が既婚者でも了承して行きますか?
2回目も行く予定なのですが、脈がなかったら、二回目はないでしょうか?
普段は上司部下の関係なので、仕事ではあまりベタベタしませんが、こちらから、プライベートな質問をしたり、フランクな話をすると笑顔を見せてくれます。ラインもしますが、1.2回やりとりすると終わります。そんなものかな、と思って追いラインはしません。
多分、いや絶対私の好意には気づいています。また食事に行きましょう、とお誘いしたら、うん行こうと、来月の約束もしてくれました。
この場合、彼は私を少なからず恋愛対象として見ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

不倫の慰謝料は150万から300万くらい請求されるので、覚悟があれば本能の赴くまま行動してください。

    • good
    • 0

以前、職場でチャラそうな仲の良い既婚者に


お世話になっていたので、ちょっと良いプレゼントをしようとしたら
丁重にお断りされました。
私は安易にしたつもりでしたが、周りの意見を聞くと、断られて当然だったなと思いました。

既婚者の生活に一歩踏み込む行為はやっちゃアカンんですよ。
食事デートもそう!あなた、責任取れますか。
食事に行く目的が仕事絡みならいいのですが、あなたに好意があると知ってOKしているようなので、ソイツは不倫願望ありのクズ男なんじゃないかなぁと思われます。
最終的に酷い扱いされる可能性もあるので、いざとなったら証拠を揃えておいた方がいいです。
    • good
    • 0

ぼくなら、行きます。


恋愛かどうか分かりませんが、わくわく
どきどきします。
楽しい晩御飯になると思います。
誘われるといいなー。
    • good
    • 0

既婚の人を恋愛感情をもって二人きりで誘うのは不倫につながりますよ。


職場の不倫なんて大きなリスクを伴います。

やめた方がよいと思いますけれどね……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A