プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性に質問です。
すでに2回は2人でご飯に行ったあとですが、
既婚女性と両思いと分かったとき、3回目のご飯に誘いますか?
あと、ラインはその女性と毎日続けたいとおもいますか?それとも、予定を合わせる時だけでよいですか?
職場は違うので普段は会えないです。

A 回答 (3件)

> ご飯にいく以上の関係はのぞみませんか?



望みません。
既婚女性と知った時点で割り切ってるだろうし。
本当に両思いなら既婚女性が離婚するでしょうから、親密な関係はその後からです。
    • good
    • 0

食事する関係なんだし、次も機会があれば誘う。


両思いだからってホテルに連れ込むわけじゃないんだし、
相手旦那から疑われない範囲で、今まで通りのお付き合い(人間関係)です。
LINEは用事があるときだけで十分。毎日用事は無いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。
ご飯にいく以上の関係はのぞみませんか?

お礼日時:2022/06/12 20:24

3回目のご飯に誘います。


ラインは、毎日ではなくて、ときどきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています