アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚or結婚願望のある男性に質問です。
既婚の方はもし今独身だったらとお考えください。
とてもタイプな女の子と食事に行けたとします。
「◯歳までに結婚したいんです。」と結婚願望が強そう(焦ってる感じ)だったら、2回目には誘いませんか?

A 回答 (3件)

目的を持った女性は苦手です。


貴女が私が結婚したい女性かどうかもわからないので。
そんなこと言わなくても、愛が本物なら当然にその時がきますよ。
男にとったら、くだらない話ですからテンション下がります。
    • good
    • 0

結婚生活には、子作りや性一致も大切です。

2回目も誘って、身体の相性もみてみては。相性が良ければ結婚を前提に交際すればよいかと。
    • good
    • 0

その子が結婚したい位の理想のタイプなら2回目を誘います。

それ以外でもソレを言ったからと言って誘う気持ちがダウンすることはあまりないとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!