プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性と肉体関係になりました。私は独身です。そうなる前に私なりに凄く悩み考えました。
しかし、その後、彼女から連絡がありません。ラインしても、返信もありません。ショックです。

A 回答 (9件)

そらセックス一回うん百まん円だもん。

。。
    • good
    • 0

使い捨て

    • good
    • 0

それで良かったと思いますよ。


このまま続けてもお互い不幸になるだけで高い慰謝料を払う事になる前に止めた方が絶対にいいです。

お相手は反省したかあなたとは合わないと感じたんでしょうね。
諦めましょう。
しつこく追いかける人じゃないですよ。
    • good
    • 1

落ち込んでる場合か!


美人局だったらどうするの。
既婚女性と肉体関係絶対ダメです
    • good
    • 4

彼女は、あなたと寝てみてあなたの頼りなさを感じたので彼女は引いてしまったのでしょう。

    • good
    • 2

それ本当の話?毎日のようにアカウント変えて投稿してる人だよね?(ま~私も暇だから読んじゃうんだけど…)出だしが一緒だから変えてもす

ってバレるよ!
    • good
    • 7

1回出来たなら良かったじゃん!



ポジティブに考えよう。
    • good
    • 2

逆ヤリ捨て?


何か失敗しました?
早・・・・・
短・・・・・
    • good
    • 2

相手が罪悪感を感じた、とかは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!