プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの既婚女性が、ママ友が浮気しているのにママ友の旦那さん(パパ友)が気付いてないことを
「どうして(奥様)の浮気に気付かないのだろう」と話してました。 その既婚女性とママ友の旦那さんは仲がよく普段からLINEで連絡を取り合ったり、たまに2人で飲んだりしています。

ママ友の旦那さんが奥様の浮気に気付いてないとか、どんなやり取りでそう思うのでしょうね?

A 回答 (3件)

>どんなやり取りでそう思うのでしょうね?



妄想です。
    • good
    • 1

興味が無いのでしょう。



浮気をする女性が夫を愛している、支えている訳が無いですし、夫も気兼ね無く浮気が出来ます。
    • good
    • 0

既婚女性がパパ友に「夫婦は上手くいっているのか」という質問をしたところ「上手くいっている」との回答が帰ってきた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!