dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士で同じ職場の上司と部下だったら、
食事の約束をしても、周りの目があるし、話が合わないかもだし,やめといたほうがいいですか?
約束してもやめるって、あるあるですか?

A 回答 (4件)

不倫が始まるきっかけは仕事を離れてプライベートな食事や相談事からです。


何を目的としているのか?意図がわかりませんが、どんなに仲が良くても一対一でプライベートな時間を作るというのは男女を意識する瞬間を作り上げてしまうと思います。
たとえ何もなくても目撃でもされたら噂話のネタにされるでしょう?
あなた方が気にしなければ全く問題ありませんが。
そういう事を踏まえた上で食事に行かれたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 20:11

迷わずやれよ



やればわかるさ

1 2 3
ダー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 20:12

あるあるです。



うちは、夫(上司)が職場の部下との食事に行っております。...二人きりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 20:12

約束したなら、ご飯くらい行っても良いでしょう。

不倫の雰囲気では行かないように、(あなたが不倫するつもりならしかたないけど。)会社の話とか家族の話とか旦那、子供の話を楽しく語りましょう。そうすれば、不倫の道を、たどらないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A