アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚上司(男性)から連絡先やNSNを聞かれてないということは私に好意なしっていうことですか。
私は彼の好意が薄々感じます。目視線など。勘違いかもしれないと思って、今まで自ら何にも行動していません。
私は今まで上司から連絡方法を聞かれてなかったた。二人きりの時によく色んな話をかけてくるが、時々家庭内のことをゆってきます。例えば奥さんの仕事、娘の反抗期、クリスマスの過ごし方など。娘の話をする時にいつも楽しそうに見えます。
私は今戸惑ってます。やっぱ上司は私に好意がないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は上司となんらかの関係を持とうと思っていません。仕事のできる優しい、面白い上司だから、私は憧れてます。ただ、もし上司が私に好意を持ってるなら、嬉しいです。自分は魅力のある女性だなと嬉しいです。^ - ^

      補足日時:2017/12/31 14:36

A 回答 (5件)

質問者様が彼の好意を薄々感じるというのですから、質問者様に好意を持っているのだろうと思います(笑)



既婚者でしかも職場の上司なら、それこそ質問者様の連絡先やSNSなど聞きづらいと思います。

娘さんの話しを楽しそうにするのと質問者様さまに好意を持つのも矛盾しません。
家庭を大事にしつつ浮気をする男性も世の中には沢山います。

でも既婚者ですよ?
仮にそんな人と恋仲になっても辛いのは質問者様だと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 10:17

戸惑うも悩むもなく


第三者からみたら
妄想にすぎず、他人へ
公開するまでもない内容

同じ職場なら
よくある会話であり

行為があるかないかなど
第三者にはわからず、
質問するだけ自分の評価
下がりますから気をつけて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。けど、男女の感情は殺しちゃいけないと思います。

お礼日時:2018/01/06 19:30

不倫はだめですよ。

上司だからいろいろ話してくれますよ。仕事を円滑にするために。家庭の話をしてるくらいなら家族を大事にしている人。貴方に好意はあっても付き合いたいとは思わない。というか、!近付いたらダメなひと。貴方も自覚してね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

答えをありがとうございます。もちろん不倫なんで考えたこともありませんょ。^ - ^

お礼日時:2017/12/31 14:19

異性としてみてないよ。


仕事上だけで、あなたのプライベート(連絡先、SNS)まで、興味ないでしょう。
仕事で目が合う事は、普通です。
二人の時に家庭の話するのも既婚者ならするでしょう。
なぜ、戸惑う必要が、、、ただ、あなたの勘違いだとしたらイタイ女ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます

お礼日時:2017/12/31 10:15

例え貴女に好意を持っても、冷静に状況を客観視すれば、それは表に出せないないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます

お礼日時:2017/12/31 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A