dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気があるけど誘わない既婚男性。食事したいなー?とみんなでいくことは促すけど、二人で誘おうとしてきません。ただ自分より若い男性と私(女)が話してると拗ねるかはっきりしゃべるなと言ってきます。私が尊敬してるのはなんとなく相手も感じ取っている様子。誘われたいとかではなく、こんなことしてくるアラフィフのひとはなに考えてるんだろっておもいました。男女問わずお願いします。

質問者からの補足コメント

• このままほっとけばいい上司部下でいれるのかな?がんばります。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/07 20:48

A 回答 (3件)

既婚男性は二人っきりの所を写真に、録られると、セクハラだ、不倫だと騒がれます。

なので、気があるけど自分からは誘いません。その相手から誘われたとき、悦んでお相手します。
この回答への補足あり
    • 0

既婚者で自分から2人きりでの誘いは後々面倒になる事は、アラフィフなら承知の上なので、そこまでの行動は取らないだけだと思います。

• 0

何とも思いません

このヒントだけで何かを言えるとも思えない
不満があるなら自分から誘ってください
    • 0