電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いします。

私も彼も40代で付き合って2ヶ月です。
最初は彼氏の方からグイグイきて誘われて会ってました。
1日置きや2日おきに会ってました。

ところが、ここ最近忙しいと言って会えなくなりました。
この前私がついに爆発して、私の言った日に会えないならもういい。疲れた。と言ったら、彼は焦った?のか、私の提案した日に会いにきました。

LINEは毎日してます。私からも送り彼からもきます。
(おはようとかおやすみとか日々の雑談で短文です)
何故突然会えなくなったのかが不思議です。

確かに数週間前は本当に忙しいのは私も分かりましたが、今は落ち着いたように思えます。
なのに会わないです。
私から、忙しそうだから落ち着いたら会いたいとLINEで言ったら、「そうだね。今忙しいからね。」と言ってましたが、、、。

あんなに積極的に毎日会おうとしていた彼が、突然会わなくなり、だけどLINEはしてるって、私をキープしょうとしてるのか、セフレと思ってるのか、もしかしたら他に女が出来たのか、2.3ヶ月たち落ち着いたのか、私が好きなのを確信して第一回目のあぐらをかきだしたのか、どれかだと思います。

このまま会えないならLINEしても無駄だし、私から誘うのもバカらしくなります。
彼は基本、予定が読めないと言いますと(実際そのような仕事です)でも、何だかんだで予定を調整して会ってました。

あと、最後に批判覚悟で言いますが、彼はバツイチで私は既婚者です。2人とも子供はいませんが。
そんな状態ですので、私に冷めたんでしょうか?

専門家の意見をおききしたいです。

A 回答 (5件)

面倒くさくなった。


飽きて無理して会うまでの気持ちが萎えた。

専門家ってどういう人だろう?
不倫の達人?
恋愛ごっこの達人?

不倫は恋愛じゃ無いよね。
    • good
    • 1

熱が冷めた・・・という感じだと思います。



追うのが楽しい人は、逆におわれたら逃げたくなるのです。
そしてあなたが既婚者、そして40代ともなればそれなりに知識はあるので、ややこしい事になる前にフェードアウトしていこうとしてるのではないでしょうか。

あなたがたに限らず、どちらかがガツガツ追いかけ出すと、必ずどちらかは逃げたり引いたりします。
きっと彼は自分が追っかけてるうちは楽しかったけど、追いかけられるようになり逃げ出したくなったのだと思います。

キープかどうか・・・と言われたら、そうだと思います。
    • good
    • 0

彼からしたら、お互い暗黙の了解で遊びだったつもりなのでしょう。


ところが、あなたがしつこくなってきたのでヤバイと思って距離を置くようになったのでは?そのうち、連絡もなくなるような気がするけどな。
    • good
    • 5

新しい玩具が出来たから面白くて頻繁に会った。


しかし、スレ主さんの爆発で会うのが億劫になった。

そもそもが不倫なのだから、遊びですよね。
玩具に飽きたら適当になりますよ。
    • good
    • 1

もしかしたら、他にいい人がいたのかなぁ??



それか…
あなたが既婚者だという点では、まともな男性ほど深入りすることを恐れてしまいますよねぇ。

もしくは…
彼がもし、遊び程度で終わらそうと思ってたなら、あなたが本気になればなるほど、彼は距離をおくべきと考えるようになるでしょうねぇ(^^;)

あ!
最後の一行を読み損ねてました(汗)
ぼくは、専門家じゃないので、あくまで一般人の我見です(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています