dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性に会いたいと思ってしまいます…
恋かもしれません。喋ってるときはドキドキだけど楽しいし、会えない時はずっと想ってるし、、。
いい男性だからこそ結婚してて、辛いです。
奪おうとする気は全くないんですが、恋してしまったらどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

今のままだと確実に恋しますよね。


その時に気持ちを抑えられるなら良いですけど、抑えらる自信が無いのなら恋する前に離れましょう。
    • good
    • 0

既婚の人が素敵に見えるのは、その既婚の人の生活を守る人が側にいるからなんです。



その人が着てる服を選択してる人、その人の健康を気遣う人、その人の心の余裕を持たせている人…陰で支えてる人とセットだからこそ、既婚の人が成り立ってます。

そう理解したら…実際のその男性が本当に「良い男」かなんてわかりませんよね。
    • good
    • 3

彼に恋してるのではなく、状況に酔いしれてるのですよ。


自身が作り上げた感情です。
    • good
    • 1

不倫は恋ではなく相手を不幸にしても自分の依存や性欲を叶えたい歪んだ意識を持つ人間がする事です。



奪う気が無いなら関わらない様にしましょう。
    • good
    • 1

不倫が割り切れないなら、相手を離婚させるもしくはしてもらうしかない。


それが無理なら一生片思い。
    • good
    • 0

不倫するしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫…

お礼日時:2020/12/11 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A