アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。

しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。
普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。

彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか?
今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

A 回答 (9件)

>やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか?



そんな事を聞かなくても、自分から強引に行けば受け入れられるだろうし、わざわざ今の彼の気持ちを彼でもない方に聞くということは、多分自分でもどういう答え(そりゃセックスしたいと思ってるでしょう、と。)が返ってくるのか、おわかりでしょうに。

長く付き合うけど結婚は熱望してない彼&たまにセックス・キスすればいい程度の既婚者という肩書きの彼。しかもセックスという目標を達成するプロセスをどこか楽しんでませんか?この2人の彼によりご自分の女性としての魅力を確認したいんですか?

そんな目先の事しか考えてない女性に、振り回される男性たち。。格好悪い。
こういう考えの若い女性が増えてるから秩序が乱れてる気がします。真面目に働いて、人を育て、生きている方々に失礼ですよ!

仕事に就きたくても就けない若者も大勢いるのに、会社で恋愛ごっこして何の生産性もない将来が欲しいなら、もっとちゃんと仕事して欲しいですね。

中途半端なことやってないで、あなたの未来をもっといいものにしませんか。
    • good
    • 10

不倫なんてしてしまったら10年以上人生が台無しになってしまうから勿体無いです。

自ら罪を背負うことはしない方が無難です。
不倫なんていうものは一時的な快楽は得られますが、後で副作用に苦しむだけの麻薬と一緒です。
麻薬は犯罪で捕まりますが不倫は捕まりません。しかし神様は不倫をしている人達を見ています。どんなに隠れてしていても神様にはバレバレです。悪い事をしても何事もなかったようには出来ません。必ず何処かで不倫の代償を支払います。だから不倫をしてしまうと人生の歯車が狂い百害あって一利なしになるだけです。不倫は理性を失ってしまった馬鹿者がすることだと私は思っています。
    • good
    • 15

長く付き合う予定の彼氏がいるのに、既婚者とセックスしたいんですか?


彼氏に対する罪悪感は全く無いの?
不倫願望ですか?
それとも単なる性欲?
どっちでもイイけど、相手が離婚していない以上慰謝料の対象になるって分かってますか?

彼とセックスするのは簡単ですよ。
彼に「責任は取ってもらわなくてイイからセックスしてください!」って言うだけです。
簡単に抱いてくれますよ。
若い女性からアプローチされて断れる男なんて、そうそう居ませんから。

彼の気持ちは「この女とセックスしたいけど、今不倫がバレたら俺が不利になってややこしいなぁ~」ですよ。
絶対に奥さんにバレないように工夫してあげれば、大喜びで応じてくれますよ。
    • good
    • 6

このトピックをどうぞ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

後はご自由に
    • good
    • 1

不倫ですな 彼の奥さんから 不倫がバレテ 慰謝料請求されても応じるだけの貯金をして置きなさい


それから 彼に足を開く事
    • good
    • 6

セ○レ予備軍。


彼も質問者さんも同じではないかな?
まぁ単身赴任を除いて、既に夫婦関係が破綻してる場合は不倫ではないので問題はないのですが、男性の言う「不仲」なんて当てにはなりませんからね。
質問者さんも火遊びのつもりなのですから、お好きになさっては如何でしょうか。
    • good
    • 5

同性として回答するなら彼氏の本音は「ヤリたくてしょうがない」ってトコでしょうね・・・・



彼が抱きしめた・・・そして貴女からキスを・・・さらに舌まで・・・ここまで来てやらないオトコってのも少ないですよ・・・たぶんチ○ポは半立ち位にはなってたんじゃないかな?(笑い)

ただね?ココで重要なのが人間が持っている「理性と本能」なんですよ・・・・よくこの手の質問には「天使と悪魔」って表現を使うんですが
理性(天使)としては
奥さんと言うモノがありながら何を考えているんですか!まして相手は独身女性・・・これから結婚をするだろうと言う女性に何て事を・・・そんな誰とでも、なんて考えは動物以下ですよ・・・貴方には奥様に対する愛は無いのですか?慎みなさい!とね・・・

ところが本能(悪魔)は違うんですよ・・・
やれるんだろ?やっちゃえよ・・・相手だってお前とSEXしたんだからさ・・・女房?愛?関係ねぇよ・・・バレなきゃいいんだから・・・早くお前のチ○ポでヒィヒィ言わせてやれよ・・・ほれほれ、と・・・

とまぁこんな「天使と悪魔」のやり取りが彼氏の頭の中でグルグル回ってるんですよ・・・・

さて・・・天使が勝つかそれとも悪魔が勝つか・・・・

まぁ貴女がどうしてもSEXしたい、と思うならもっと積極的、と言うか「直接行動」を起こすんですね・・・
そうすれば大抵のオトコなら「悪魔の勝利」で落ちますよ・・・後先考えずに・・・・

ただこのままの現状維持的な関係なら自然消滅の可能性もありますね・・・・
    • good
    • 3

別居していても妻帯者。


男性の言うことなんて鵜呑みにしない方がいいですよ。

キスしただけでも奥さんにばれたら不貞行為。
慰謝料請求されませんように。
    • good
    • 4

>今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 



男のズルイやり方ですね。
最終的には彼も望んでいると思います。
俺は既婚って断ったのに・・質問者さんに口説かれて
仕方なく・・みたいな言い訳が欲しいんでしょうね。
俺は1回断ったぞ・・

>自分には奥さんがいるし・・

上記は、質問者さんが独身なので
付き合って、奥さんと別れて結婚して、という展開を避けるためのでしょうね

言い換えたら、結婚してても、それ以上望まないなら
俺は構わないけど、いいの?という意思表示とも取れます。

仕事のとき以外メールをしないってことは
会ってるとき以外は干渉しない関係を保てれば
質問者さんの望むとおりになると思いますよ。

つまりお互い都合のいい関係ってことですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A