アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に美人で控えめな女性部下がいたら、自分が既婚だとしても、付き合えないにしても、少しは気になりますか?
気になったとしても、職場で自分が管理職だったら下手なことはできないので、自分からアプローチしたりプライベートなことは聞いたりしませんか?

A 回答 (8件)

気になりまくりでしょう!



別に職場で仲良くするのは
よく、
あるんじゃないかな?

うちの、バイト先の上司は
お気に入りの女の子に、
かなり接近してますよ!

興味○だしで、

外野から
見てて、
奥さん可哀想にと、思うくらい。
そして、男ってアホなんだなと
思うね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

周囲を不快にさせないようにします。

お礼日時:2021/04/18 14:42

気にはなる。


ただそれだけのことです。
家庭を壊し、2人の女性をギズつけてまで(子供がいれば子供も)アプローチするようなものではありません。
大抵の場合、隣の芝生は青く見える、です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 14:41

会社に美人で控えめな女性部下がいたら、自分が既婚だとしても、


付き合えないにしても、少しは気になりますか?
 ↑
大いに気になります。
おそらく、男なら全員が気にすると
思いますヨ。



気になったとしても、職場で自分が管理職だったら
下手なことはできないので、
自分からアプローチしたりプライベートなことは
聞いたりしませんか?
 ↑
アプローチするかは、その男次第ですね。
行動派ならやるでしょうが、ワタシのような
臆病派はやりません。

プライベートな事は聞くと思います。
その程度なら問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線引きをしてなら、問題なさそうですよね。

お礼日時:2021/04/18 14:41

社内での不倫の場合、既婚者の方からいきないグイグイいく人はそうはいません。


社会的地位を損失するようでは元も子もないのでね。
いきなりしたら、セクハラで訴えられます。

独身者からの好意を感じとった上で、動きます。
男でも女でも、既婚者はパートナーを得ることに関しては成就しているわけで、人間的にも性的にも魅力があることが多く、惹かれるのです。
不倫のほとんどは、そうした気配をさっした上で、既婚者の方から接触していきます。

美人な部下がいても、パートナーがいて充実している女には手はだしません。
決まった相手がいない、いても相手からモラハラやらDVやらを受けていて不幸な状況である女に接触します。
あくまでも、独身者の状況と好意があるのかの気配を元に行動します。

美人だから不倫のターゲットになるというわけではないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

性的魅力はひかれてしまいます。

お礼日時:2021/04/18 14:39

No.2です。



>票とは?

部下からのポイント稼ぎです。
    • good
    • 1

パワハラ、セクハラも結婚率や、草食男性の原因の1つのはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 14:38

気にはなりますがケジメのある行動で票を得る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。票とは?

お礼日時:2021/04/13 20:59

しません。



セクハラ、パワハラで訴えられるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代償はでかいですよね。

お礼日時:2021/04/13 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A