アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚(既婚女性)と帰る方向が同じなので、
以前は乗り換え駅でたまに軽く飲んでました。
最近は彼女が子供さんの迎えに車を使うらしく、
仕事帰りに彼女と3ヵ月ぐらい飲んでませんした。
この前自分が知り合いと、乗換駅で飲むことになり、料理が美味しいお店だったので
その話を彼女にしたのですが、少し違和感ある顔をされて、
「珍しい(彼女抜きで飲んで帰ったので)」とか「1人で飲んだの?」と言われたので
知り合いと飲んだと話しました。
彼女は何か言いたげな感じでしたが、多分、自分が女性と飲んだのでは?と疑いというか、想像をされた気がしました。

彼女と付き合ってる訳でもないし、自分のことはただの同僚として思っていない普段の態度でも、他の人と飲んで帰るのは気になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

未婚、既婚に関わらず、


飲み友のヤキモチ?じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恋愛感情とかではなく、飲み仲間を取られた感じですかね?

お礼日時:2023/06/19 19:47

No.1です。



取られたと言うより、
どんな話をしたのか?興味があるんだと、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!