プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚の既婚女性が、彼女の子供さん繋がりのパパ友の話で、
「ゆきさん(名前はゆきこ)聞いてくださいよ~」 と
たか君(10歳ぐらい年下のパパ友の名前)が言ってきてね~ と話してました。
普段からLINEしたり、学校の宿題の事で相談したり、2人で飲むこともあるそうですが、
そういうのは今時珍しくはないのでしょうか?

彼女は気軽に男性と2人で飲みに行く傾向は昔からあるのはありますが。。
彼女の旦那様は単身赴任ですが、家族同士の付き合いもあるそうです。

A 回答 (2件)

なんか感覚がズレてる感じがします。


ちょっと馴れ馴れしいと思います。
普通、友達の旦那様の名前を下の名前では呼ばないし親しくしているとはいえ、2人で飲みに行ったりしませんよ。
    • good
    • 0

その人は、許されるんですよ。


くれぐれもマネしちゃダメですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^^
マネしたいけどモテませんわ笑
でも、やはり怪しいですかね?

お礼日時:2023/06/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!