プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちに来てる既婚の家政婦なんですが、孫もいる年齢なのに美人でスタイルも良いです。お腹全然出てないんですよ。私がイケメンだったらワンチャンあったでしょうか? 当方27歳身長178㎝顔は美容整形医の麻生泰さんに似てるといわれます(髪はふさふさです笑)

A 回答 (11件中1~10件)

・既婚者なのでやめときましょう。


・不倫関係で不必要な神経を使う事になります。
・女性はイッパイいます。良い人を探して下さい。
    • good
    • 2

それとなく誘ってみたら?


秘密を守れる人かどうか重要ですよ!
    • good
    • 0

既婚を口説く時点で「俺バカです」って言ってるようなものだから無理でしょ、

    • good
    • 2

誉めながら口説いてみては如何ですか。

キッと喜ぶと思います。焦らずに雰囲気作りから入ると良いと思います。
    • good
    • 0

セクハラで訴えられますよ。

    • good
    • 1

化粧の濃さでは判断できないので、ご飯に誘ってみてはどうですか?

    • good
    • 0

若い頃は、きっと美人だったんだと思う。



今度、若い頃の写真を見せて貰おう。
    • good
    • 0

やめときなさい。


どんだけ女性に飢えてるの?

その人が来ている時、回りをウロウロしない方がいいですよ。
その人が気持ち悪がって辞めたら、その後あなたの家にくる家政婦さん、いませんよ。
評判、業界内で広まりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なら綺麗な女性が身近にいたらHなこと考えちゃうでしょ。もともと性欲は強いほうだと思いますけどね

お礼日時:2024/02/27 12:28

ふしだらな女だったら、ワンチャンあるんじゃないですか?


不倫ですので、後のお祭りは頑張って笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧がやたら濃いんですけど、そういう女性は性欲強いとかありますかね?

お礼日時:2024/02/27 12:27

ある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないとだめってことですね笑

お礼日時:2024/02/27 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A