dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さみしくて 不倫している
おばさんです
他に迷惑かけなければ 良いという認識です
みんなは さみしくはないんですか?
さみしいというのは 漠然とした
人生のさみしさです

質問者からの補足コメント

  • 迷惑かけない不倫も あると思います

      補足日時:2018/03/26 00:19
  • すみません

      補足日時:2018/03/26 18:18
  • すみませんやま

      補足日時:2018/03/26 18:19
  • すみません山田さま
    電波悪いところで うってるので
    変な文章になりましたね
    そのとおりです…と 言いたかったのです

      補足日時:2018/03/26 18:20

A 回答 (35件中1~10件)

あなたの生活の背景がどんなものなのか分からないので あなたが寂しさが ただの甘えなのか 旦那様がいても満たされないのか とはいえ不倫が全てを乱し今の生活を壊します


迷惑を掛けな事 誰かを傷つけない事はありえません あなたの寂しさの為 周りが犠牲になる必要が何処にあるのか あなたがきちんと考えるべきです
寂しさは異性ではなく 別な事で解消して下さい 大人なのですから
    • good
    • 1

はい !! もうひと花、咲かしちゃって下さい …

    • good
    • 2

迷惑かけない不倫もあると思うって、不倫してるあなたが言う事じゃないですよね。

奥様やご主人に直接聞いた訳でもあるまいし。
無神経で図々しい性格だから寂しいんじゃないですか?
将来あなたみたいなおばさんにはなりたくないわ。
    • good
    • 4

配偶者の方のことはお考えですか?よくないこととかいいこととか、関係ありません。

迷惑でなく、傷つけているとは思わないのですか?
そのさみしさは、本当に他人にうめられるものですか?
あなたはまず、自嘲して逃げていないで、なにもない自分を見つめて、受け入れることから始めるべきではありませんか。未来は、ずっと続きますよ。良い方向にも、悪い方向にも。
    • good
    • 1

みんなは自制心があるので、たとえ寂しくても不倫なんかしません。

おばさんは何歳?
不倫しててもさみしいならどうしようもないですね。
落ちる所まで落ちてしまった人は 人生の先が見えてるのでは?
かわいそうに。
    • good
    • 1

不倫した方が寂しくなりました。

    • good
    • 1

趣味とかないのですか??

    • good
    • 0

不倫は確かに悪いことです。


あなたも解ってらっしゃるから誰にも言わず自分の中の秘め事なんですよね。
不倫してる時寂しくなく、相手が自分を必要と感じられるんですよね。
それで、あなたが寂しくないなら、いいと思います。
誰にも気付かれないよう注意して下さい。
壁に耳あり障子に目ありです!
    • good
    • 0

やっぱりさみしいですよね。


私は不倫してからさみしいと思うようになりました。
でもそれまでは、とても虚しくつまらない人生でした。
だから今はさみしくても幸せです。
    • good
    • 2

不倫出来るのは若いのでいいおばさんじゃないです。

綺麗なんですね〜?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A