アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩に、女が嫌いで男好きな人がいます。

既婚女性40代後半、子供3人、目立ちたがりでおしゃべり好き、少しブサイクです。飲むのが大好きで、しょっちゅう女性は先輩1人で、男性数名で飲みに行っています。

この間、飲み会に誘われて、驚きました。とにかく、下ネタ連発、多分冗談でしょうが、今夜どう?と誘いまくる、男性に抱きつくなどなど。

これで、男性が本気になったり、トラブルになったりしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

オープン過ぎて、中学生の下ネタと同じ。

むしろ何も起きない。既婚だとわかってるし。
これが性別が逆だとセクハラだのなんだのと面倒ですが、男性からしたらこういうお姉さんは別に害は無いです。
たぶん面白いから男もみんな一緒に飲みに行ってるんでしょ。ノリのいい女芸人みたいな扱い。
    • good
    • 0

僕は、下ネタ大好きの「高校生」です。

。。



僕は、スペルマをネタにする、「スペルマン」です。。。



トラブルには、なりません。。。

逆に、とても、ウケますよ。。。
    • good
    • 1

冗談だと認識してくれる、という相手を選んで言っているんじゃないですか。


或いは、何か誤解されたとしても上手に対処できる、という自信があるんじゃないですか。
確かに上品とは言えませんが、殊更気にするようなことではないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています