プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで読まずに削除することはありますか?男性からもう何日も未読のままです。お互い社会人の独身です。ブロックはされていないみたいですが。みなさんは削除する場合ありますか?

A 回答 (4件)

お知らせの段階である程度の内容がわかるからね。


長文だとわかりづらいけど。

その方自体の無事は確認できていますか?
    • good
    • 0

気にしなくてもいーと思います。

    • good
    • 2

俺は一通り、全部読むからそんな酷い事はしない!気にしない方がいいと思います!

    • good
    • 0

既婚男です。



何かの手違いで相手に知らせず削除しちゃったってたまにありますよ?
なので事故かも知れないので様子見してください。
復帰方法もあるのでいま必死に試してる最中かも(笑)
あまり気にしない事です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A