dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを未読無視されて返事が来た場合、すぐに返しますか?それともこっちも未読無視してから返しますか?

A 回答 (6件)

すぐに返せるのでしたらすぐに返せば良いだけです。



そもそも仕返し…しかも先方の真意も分からない…に無駄な労力を割く意味がわかりません。
未読無視されたと思ったのであれば、それを本人に問いただせば良いだけです。
    • good
    • 0

報復こそアホな考えです。


相手だって色々と忙しいだろうし、ずーっとスマホの画面に張り付いている訳にも行かないと思いますので。

LINEの良い所は自分の好きな時間に好きなタイミングで返信出来ることだと思います。
    • good
    • 0

返すのにどれだけ時間がかかったかという話でしょ?


LINEやメールは受信側の都合で返していいツールだと思うんですが。
(急ぎの用件が来るとあらかじめわかっている場合は別)
    • good
    • 0

未読無視されたって、その相手の悪意をどうやって判断してるの?



私なら…
読まれてなかっただけで、
相手が気付いて読んだから返信したんだろうし、
その返信を受信して読んだなら、
そのまま自分のペースで普通に返信するだけです。
    • good
    • 0

LINEには即返事、なんて子供の世界のローカルルールに縛られるのアホらしいのでやめましょう。

    • good
    • 1

そうしましょう。

同じ罰を与えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A