アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デートしていい感じだと思っていた気になる男性に最近、2日間未読無視されたり、今日までは5日間未読無視されました…。
5日間未読無視からの返信は疑問文だったのでとりあえず向こうはLINEを終わらせる気はないけど、好きだったり気になるなら流石に5日間未読無視はしないだろうし脈なしだろうな〜と思っています。

毎日長文でLINEし合ってたのが重く感じてLINEが面倒くさくなったのかもしれません。

次会う予定も決まっていたのになくなりかけてます。
結構絶望的な状態なんですが会ったときは笑いあったり多く質問されたり。なので、嫌われてはない状態だとは思います。
私としては、この脈なしから脈ありに逆転?できたりしたらしたいのですが恋愛下手すぎて方法が思いつかず、、アドバイス頂けたら嬉しいです(>_<)

現在、わたしが押し気味なので引こうと思うんですが引き方もわからず…
5日間未読無視されてまたすぐ返信するとまた未読無視になりそうな気がするので少しの間未読無視しようかなとも思ってます^^;

A 回答 (3件)

元々LINEをこまめにやらない人なのか、もしくは忙しくてLINEを見てる余裕がないとかではないでしょうか。


どうしても気になるのなら本人に聞くべきだと思いますし
貴方も未読無視してお相手さんが自分に気がないのかと離れていったらそれこそ終わりますよ。
    • good
    • 5

メールすればいいやん、電話でもいいし



中高生じゃあるまいし、LINEを意思の疎通の道具に使うのが、間違いなんです
    • good
    • 10

かなり脈あるのではないでしょうか。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A