プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の飲み会にて。
既婚男性と既婚女性の同僚の様子が気になりました。
不倫してるか、ただ仲が良いだけなのかの判定をお願いします。

①話の流れと関係なく5秒くらい見つめ合っていた
②2人だけの隠語で笑い合っている
③女性が何も言わずに手を出して「ガムちょうだい」をしたら、男性はその手を下から包み込むかのように添えてガムを渡した
④机の下で2人の膝がくっついていた
⑤女性が手を床に置いて座っていたら、その手の上に男性が座ったのに、2人そのまま
⑥違う女性がその男性に「2人で飲みに行きましょう」と言ったら「2人では行かないよー。◯◯さん(既婚女性)に怒られるー」と言っていた
⑦飲み物の受け渡しの時に手が触れている

これぐらい普通かなー?
それとも完全に黒ですか?
判定よろしくおねがいします。

前回も質問させていただいたのですが、ベストアンサーを間違って押してしまったので、もう一度投稿させていただき、皆さんのご意見を伺いたいとおもいます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、コメントありがとうございます。
    そして、すみません。
    黒が多数でしたが、実は真っ白の2人です。
    なぜなら、その女性は私だから。

    私は彼が好きなので、静かなアプローチはしてるのですが、2人で会うのはことごとく避けられています。
    そのかわり、職場ではお互い一番信頼し合ってました(今は違う職場)し、飲み会でも上記の通りです。

    みんなに優しい方ですが、
    ほかの方と見つめあったりボディタッチはない気がします。

    その男性は、私との恋人(不倫)未満の関係を楽しんでいるだけなのでしょうか?

    嘘ついてすみませんでした。

      補足日時:2018/04/07 22:57

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは


補足とお礼を拝見いたしました。
そういうことだったのですね。
当事者?のあなたがそうおっしゃるのですから、「白」なのですね。
で、他者から見たらどう映っているのか?そして又あなたは、そういう間柄?お付き合いしたいのですね。

ほとんどの男性なら、そこまで積極的に出られたらお付き合いするでしょうね。
だって、全開ですもの。←ごめんなさい。

けれど、相手はそういうつもりはないんだと思います。
もちろんあなたに対して信頼感・好意はあると思いますが、「それとこれとは別」「職場に不倫は持ち込まない、そういう不倫はしない」と思っているのかもしれません。
又、そういうギリギリの関係を楽しんでいるのかもと思います。
私からすればそういうことをあえてしない男性は、立派だと思うのですがね。
(少し寂しいし悲しいけど)

あなたがおいくつくらいの方かは、存じ上げませんが。皆さんのいる前でそのような態度を取られるのはいかがなものかと?思います。
年齢的なもの、既婚者であるということ。それなら慎むべきかと。

偉そうなことを書きましたが、私w不倫経験は2度あります。
もちろん、仕事関係ではありません。
2度目は、2年前にお別れいたしました。
とても立派な方で、その人とそういう関係にあったということはささやかな私の誇りでもあります。(まあ、不倫してて立派も誇りもありませんが)
今は、何もありませんが、それぞれ5年くらいお付き合いいたしました。
不倫って始まる前、始まってすぐは楽しい浮かれた状態なのですが、段々としんどくなり苦しいことが多いですよ。
自分のしたことに後悔はありませんが、あまりオススメは出来ません。
でも、一度きりの人生ですし結局は本人の望むようにということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験からのご意見、とても参考になりました。ありがとうございます。
職場の飲み会での行為は、私からというよりは相手からかなーと私は思います。だから、期待しちゃうのですが、私が魅力的じゃないからか、職場での不倫はしないタイプなのか(不倫はしたことあるはず)、2人では会ってくれません(T ^ T)
そんな彼をはがゆくも思うし、貴方様がおっしゃる通り、かっこいいとも思います。不倫になると、よく泥沼になるといいますから。
彼のお陰で、私の幸せな家庭生活は守られています。
でも、やっぱりもっと彼に触れたいよー

お礼日時:2018/04/08 01:20

しょーもな


読んで損した

星空_hoshiさんに1票
    • good
    • 2

既婚どうしなら、恋人未満で止めた方が良いよ。

私はそれで満足ですが・・・。
    • good
    • 2

だからなに?


ほっとけ、ほっとけ!
係わらないほうがいいよ!
    • good
    • 1

人の者に夢中になるような人間だけに遣り方も程度が低く汚いね!黒だろうが白だろうが遣ってることの中身は打算やズル賢さはよく現れてる。

不倫特有の性質は生々しくね。相手より貴女のほうが極めて不倫好き!って感じだ。

悩みでも何でもない立場がふざけた野郎だ!回答後に気付いたが、過去にも同等の質問している。愚問による他人を振り回すのもいい加減にしろ!
    • good
    • 4

んー体の関係がないから白と仰りたいのでしょうけど客観的に見て黒である以上ご家族に知れたら怪しまれるそして傷つけるような関係ではあるのではないでしょうか。

まぁ不倫を望んでいる以上お互いの家族のことなんてどうでも良いのでしょうけれど…

相手のほうは何かあったら質問者さんから言い寄ってきたと言い逃れるパターンではないかと。
    • good
    • 0

補足拝読しました



やられた〜(^◇^)
⑥は私が独身の頃に秘密にしていた関係で、2人の間に実際に起こったことなのでw
黒又はグレーってことにしました。
この悪魔め!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に答えてくださったのに、騙したみたいになってすみません。
ただ、他の方から見たらどういう風にうつるのかなー?と確かめたかったので‥。
黒又はグレーだと言われて嬉しかったです。
⑥は、ご自身の経験があったのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 23:22

①から既に黒々。

⑦まで全て該当。
そこまで細かい貴女の観察力は寧ろ恐ろしいです。気になる男なのかも知れないけど、相手二方は惚けてるだけで勘ぐられてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
補足の通り、わたしが当事者なので詳細に書けました。

お礼日時:2018/04/07 23:33

どのへん…①〜⑦全部ですかね(笑)


プライベートで何度か会ってないないとできない行動だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
補足にある通り、残念ながらプライベートであったことはありません。
悲しいことに‥

お礼日時:2018/04/07 23:32

黒、若しくは黒に近いグレー



⑥の件が確定だと思います。
影でのつながりがないと、それはできないと思います。恐らく彼の気持ちは彼女に伝わっているのでしょう。

あなた方も、既婚同士のそれを見せつけられるのは不快でしょうに。お察しします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています