アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とってもしょうもない疑問なんですが 既婚女性で子持ちで不倫してらっしゃる方って お腹なんかに贅肉ついたりしてないんでしょうか。 それとも そういうのは気にせずに 肉体関係持ったりできたりするんでしょうか。また 反対にそういう女性と関係を持たれている方って 相手の体にがっかりしたりすることないんでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

経験者の側からコメントをさせていただきますね。



私は既婚で子持ちでお腹どころかあちこちに贅肉がついています。もちろんお腹は出産後たぽたぽになってしまいました。なので、旦那にすらお見せするのが申し訳ないくらいだと思っていました。(旦那はそれでも誘ってくれますが)

数年前に勤めていた会社に本社から出張に来た部長と一時期不倫関係にありました。初めは社内のみんなで飲みに行くという程度でしたが二人で食事をするようになりました。
部長は「俺は太っている子が好きだから気にしないで」とずうっと言っていましたが、産後のこのお腹を見せるわけにはいかないと思っていました。その後、肉体関係になった時、私が一番気にしているたぽたぽのおなかが好きなのだと言ってました。それでも私は気になってダイエットなどもしたんですが「ダイエットしないでくれ。痩せたら困る」と何度も言われました。
なので、男性の好みというのもかなりあると思います。お腹の肉をみてがっかりするようなら別な女性を探すでしょう。全く気にせずに肉体関係をもったりできるかといえばノーだと思います。少なくとも私は気にしていましたから。
不倫が反対か肯定か、いろいろな意見があると思いますが、不倫経験者からのコメントということで書かせていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫バッシングの中 ご回答をありがとうございます。下の方にコメントを書いている間にコメントいただいていたみたいです。しょうもない疑問に正直に書いていただいて本当にありがとうございます。
ほっとしました。やはり 気になさってらっしゃるんですね。不倫されている方は 芸能人みたいにナイスボディなのかと思ってました。
それに至るまでにいろいろな気持ちの葛藤があったのだと思います。
相手の方が受け止めてくださってよかったですね。やっぱり 好きなら 体型は気にならないんですね。

お礼日時:2005/04/15 11:09

>既婚女性で子持ちで不倫してらっしゃる方って お腹なんかに贅肉ついたりしてないんでしょうか。

 それとも そういうのは気にせずに 肉体関係持ったりできたりするんでしょうか
はい、そのようです。相手をする男性がいる限りありえます。私の主人(バツイチ)は私と19歳離れていますが、独身の頃、私が知っている限り、職場で4人の人妻を食べています。(職場以外でも数人食べています。)いずれも40代。確かにきれいな人もいましたが、一番仲良く続いていた人は、ごく普通のおばちゃんでした。また、男性は酔うと帰り際、かなり年を召した飲み屋のおばちゃんにも声をかけることがあるそうな。この世に寂しい男性がいる限り、容姿は関係ないようです。過去の話ですが、私が20代のとき、40代のおばちゃん(人妻)に旦那を寝取られたことがありますよ。この世は、さびしい人妻も多いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちょっとびっくりしました 4人ですかー?はー。本当にその相手の男性を好きなら 全部見せられるのか見せられないのか。私なら 見せられないです。旦那だと安心して年をとっていくことができますが。

お礼日時:2005/04/20 02:51

39才既婚女性です。

 現在、10ヶ月の子供がいます。 産後、体重は元に戻り、産前のタイトスカートなどもはけるようにはなりました。 周りの人からは、「体型戻ったね~」といわれますが、やっぱりお腹は以前よりはボヨンボヨンしている気がします。^^;

相手は22歳です。結構モテるようで、先日も「3人から告られた~」などと言ってましたが、とりあえず私以外の人とは体の関係はないみたいです。

私でいいんだろうか??と思いますが、一応セックスに関しては満足しているようです。
母乳で育てているので、胸は大きくなったし…お腹とかはあまり気にしていないみたい。
セックスに関しては、体型以外にも、テクニックや体の相性や、まぁいろいろな面がありますので、そちらの方で挽回もできるのではないでしょうか。

もちろん、私としては、産後最初に体を見せるのはすごく抵抗ありました。が、彼は意外とokでびっくりした、という感じです。はい。
でも、本音ではどう思っているのか気になるので今度チャンスがあったら聞いて見ます。怖いけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりお腹だけは どうしようもないみたいですね。(安心)もし 本音が聞けることがありましたらおしえてくださいね。

お礼日時:2005/04/20 02:48

私は不倫は決して褒められるものではありませんが、ケースバイケースによっては仕方なく不倫する人も多い事実も否めません。


家庭内が冷えきっている夫婦。SEXレス夫婦。
色んなケースが、あります。
質問者さんの質問ですが,子供を産んだ既婚女性だけに
体型のボヨヨン等の疑問を持っているようですが、同様なことは既婚の子供ありの男性にも感じます。
若いうちならともかく30代後半~50歳位の男性は
頭髪が薄くなってきたり、肌のたるみがあったり
加齢臭やオジさん臭かったり腹が出てたり
男性機能が衰えたりお小遣い制で自由なお金がなかったり
など、そんなオヤジとマトモに交際が出来る女性がいるのか?不思議と思います。

子供生んでも体型の崩れない女性もいれば逆に生んでなく
ても体型の崩れている女性も沢山、います。

体型に問題はあっても その人に魅力を感じていれば
あんまり気にならないのではないのでしょうか?
答えになってなくてごめんなさい(笑)!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性の場合 もともと(私個人の意見かも知れないですが)男性の体ってそんなにきれいなものではないと思うのです。女性の体ってきれいですよね。ま 男性でも筋肉質でって場合もありますが。
頭髪なんぞ もう一目瞭然だし。また 好きな人の前で奇麗でいたいっていう感情は 女性に強い気がします。また 若い女性が既婚男性と若い男性を比べてがっかりするよりも(そもそも男性に奇麗を求めてなくて 頼りがいであったりを求めているような) 男性が既婚女性と若いもしくは 子供を産んでない女性を比べたときのギャップの方が断然大きいように思います。男性サイドの気持ちは 愛情があればで片付けられるのですが 既婚女性で体に自信がないのに 好きな男性の前で裸になれる心理がいまひとつわからないです。

お礼日時:2005/04/16 00:30

あの…そんなにぼよんぼよんになちゃうんですか…?


ただいま婚約中なんですが、子供産むとそんなに変わるもんなのでしょうか?
ただでさえ幸せ太り(といわせて)でおなか出てきて彼に申し訳ないと感じているのにそうなったら他人になんか絶対見せられないでしょー?
既婚者同士の不倫ならまだ奥さん見てるからいいけど独身の若い男と不倫してる女性ってどんだけ体に自身あるのでしょうか?!
主婦好きの男の子もいるでしょうが体見たら現実に引き戻されたりしないのかな…?
子供すごいほしいけど、ぼよぼよはこわいよーこれも試練なのでしょうか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご婚約おめでとうございます!!
幸せまっただ中のkikugoroさんを心配させてしまる質問をしてしまってごめんなさいね。出産は 大変ですが 子供はかわいいですよ。愛する人の子供を産んで一緒に育てて行く。未来の旦那様もよりkikugoroさんをいとおしく思ってくれることと思います。ちなみに 私は二人母乳で育てましたが(計2年)胸はたれることもなく奇麗です。少し前に とっても奇麗なスリムなお母さんのお腹がちょこっと見えて やっぱりぷよぷよしてたから きっとみんな共通の悩みなんでしょうね。私は 毎日 1時間走っていて 他はしまってますがお腹だけが。。
<既者同士の不倫ならまだ奥さん見てるからいいけど独身の若い男と不倫してる女性ってどんだけ体に自身あるのでしょうか?!
これは 私が聞きたいことです。おしえてくださーい。
この質問にめげずに 婚約者を信じてくださいね。愛してくれてますから これからもずっと。

お礼日時:2005/04/16 00:41

わたしの知り合いの女性は驚くくらい巨体ですが、不倫しています。


私は心の中で「相手の人、マニア?」と彼女に問い続けています。(失礼!)
それはそれでお互い良いですが、結構体型気にせずが多いですね。

でもお互い「どこがいいんだろ?」ってカンジの不倫カップルが多いのは否めません。
私のまわりの美しい人妻は、ご主人が大事に大事にしているので(たぶん)
そのような事にあまり興味がないようですし。

私個人としては(以前こういう話題になった時の友人達の意見も同様でした)
どんなに好きになった相手でもやはりダメ!です。お見せできません!!
愛情より羞恥心が勝るとの意見が多かったです。

主人は浮気してないと信じていますが、もし浮気した相手が私より容姿も劣り
(滅多にいないでしょうが)体型も崩れたおばちゃんだったら、違う意味でヘコむかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じ意見の方がいらして嬉しいです。
やっぱり羞恥心が勝ってしまいますよね。あと もし相手とうまくいってても 自分に老いが感じられた時点で 姿を消したいです。
男性は いつまでも現役ですが 女性は短いですよね。
私の旦那は 今でも激愛してくれてますが もし浮気相手が
体型くずれたおばちゃんだったら ショックもいいところです。
せめて 若い女にしてくれーって思ってしまいそうです。

お礼日時:2005/04/15 19:42

同じこと考えてました!!!質問者様、聞いてくれてありがとうございます(笑)


私も「子供を産むと体型が崩れるって聞くのに…不倫してる人って
その辺は気にしないのかなー」とずっと疑問でした!
で、そのときの私の勝手な想像なんですけど、「きっと男の人は、
挿入できればいいんだ!」って思ったんです(笑)
でも「さすがにそれは言い過ぎか…きっと愛があれば体型は気にならないのだ」と思い直しました♪
いろんな方から回答が来るといいですね。私も密かに待っております(笑)
ちなみに私は不倫を肯定も否定もいたしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beetnikさん 同じこと考えていてくれてありがとうございます!!
最初の頃のコメントは まるで私が不倫しているかのように辛口が多かったので へこんでいました。そろそろ締めようかと思っていましたが 楽しみにしていただいているみたいなので もう少し開けておきますね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 19:38

既婚男です。


 
 既婚者女性と何人か不倫しましたがやはりお腹が
 ボヨン、お尻は垂れてる!ひとばかりですね。

 でも独身男が、そういう女性をみたらガッカリす
 るかもしれませんが、既婚男は、自分の妻を見て
 どういうのもか解っていますからね。

 あと、女性でボヨーンが気になって不倫したくて
 も躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか?

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
え~ お尻もたれてるんですか?もちろん 20代とかと比べて 全体的にいまひとつとは思ってはいましたが。。。。ショックです。
そういうところしっかり見られているんですね。
みなさん 恥じらいをもって 躊躇してしてもらいたいものです。

お礼日時:2005/04/15 19:35

不倫を肯定するわけではないですが


chokipaさんもおっしゃっているように不倫する人全てが体だけの目的ではないと思います

どちらかと言えば不倫は家庭生活に何らかの不満やストレス的なものを発散できずに走ってしまう行為ではないでしょうか。体が目的ではない、精神的な不倫といっても最後は体に繋がってしまいますが、
それは普通の恋愛と同じ。好きになれば体型なんて問題じゃないですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに 普通の恋愛と同じであれば 体型が気にならないのはわかるのですが(まず 普通の恋愛じゃないですよね。旦那やら子供やらを裏切っているのですから) 女心として そこまで好き人に醜い体を見せたくないと思うのですが。マジソン群の橋でしたっけ?あの話も
関係を持ってしまいますよね。それがなければ いい映画って思いますが 寝てしまうので 私は嫌いです。男性サイドの気持ちは 体型がくずれていても抱きたいって気持ちは多少わかるのですが。
プラトニックで終わらせられないものでしょうか。それとも 私は
旦那といい関係なので こういう気持ちがわからないだけでしょうか。

お礼日時:2005/04/15 10:54

こんにちは!質問を読んで思わず吹き出しちゃいました。

私も似たようなこと考える時があるので…(笑)私は、既婚者で子供もいます。勿論不倫などの経験は、ないですが、今例えばTV等に出ているかっこいい男性達。もしくは、元彼などに誘われたとしたら…(あるわけないんだけれど究極の例えですよ)この身体が恥ずかしくて応えることなどできません(泣)主人は、いつも誘ってきてくれますが、冷静に考えて可哀想やな~。もっと頑張って引き締めようって思います。こんな身体でいいと言ってくれる主人のためにそれなりに太らないよう頑張りたいと思います。しかし私の高校時代からの友人で不倫している子が2名ほどいます。そんなに綺麗な子では、なかったので今は、それこそ見た目からおばちゃんです。1名は、結婚していても子供いなくいまだに化粧品関係の仕事をしているのでお姉さんっと言った感じです。しかし。。。私もその友人達に聞きたいですが、類は、類を呼ぶのでその2人は、仲良く相談しあってますが私に言えないみたいで(世界が違うので軽蔑されると思ってるのかな~?)こそこそといった感じで実際のレアな話しは、わかりません。恋したいと思うけれど…よほど鍛えないと(芸能人のように)この身体じゃ無理!と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。kokiyukimamaさん ご回答ありがとうございます。
同じことを思ってらっしゃる方がいて ほっとしました。 
そうですよねー。わたしも旦那に悪いなーって思ってます。
他はいいんですが お腹だけたぷんたぷんしてるんですよ。でも 旦那は一番奇麗だった時の私を知ってくれてるし 旦那だっておでぶになったしお互い様ってことで 部屋を暗くしてます。(笑) ちなみに 結婚9年目でも仲いいですよー。 でも 既婚女性の不倫の相談の多いこと。びっくりです。もし 聞く機会がありましたら またおしえてくださいね。お互い 旦那の為にダイエットがんばりましょうね。

お礼日時:2005/04/15 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A